NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

マツエク・まつ毛パーマ /

話題のラッシュアディクトで本当にまつ毛は伸びる?市販の美容液とは何が違うの?気になるアレコレ大調査!

まつ毛エクステやまつ毛パーマが流行っていると同時に、まつ毛の育成に力をいれる人が増えました。


通常“まつ育ブーム”


そのまつ毛育成に欠かせないのがまつ毛美容液です。

ブームになっているだけあり、ドラッグストアやネットにはかなり沢山の種類のまつ毛美容液があります。

一体何がいいのか?どう違うのか?迷っていて結局何も使わない、なんて方も少なくはありません。

そこで今、おすすめしたい美容液があります。

それは“ラッシュアディクト”

一度は耳にしたことがあるかもしれませんが、実際どうしてそこまで有名で、どんな効果があるのか、気になるアレコレをご紹介します。

ラッシュアディクトとは

化粧品科学者のチームにより作成されたまつ毛のコンディショナー。


ナノ化されたペプチドと、まつ毛や眉毛に効果的に作用する成分が配合されたコンディショニング。


ラッシュアディクトをたった3週間ほどの毎日の使用で自まつ毛のハリ、コシ、ツヤを見違えるほどの美しいまつ毛に導いてくれます。


 

このラッシュアディクトは、11回寝る前の簡単ケアで、自まつ毛の悩みを解決してくれる、とても画期的なまつ毛美容液です。

製品詳細〜まつ毛に対しての効果〜

ラッシュアディクトの、こだわり抜いた成分。


 

【より太く、より長く】


独自のナノペプチド複合体を含むためまつ毛にハリとコシを与え外観を強化。


【保護と強化】


天然植物エキスでまつ毛をしなやかにしつつ、プロビタミンB5でダメージから保護。


【コンディションと栄養】


まつ毛に潤いを与えるヒアルロン酸配合


またアロエベラ、パンテノール、アラントインはまつ毛を潤わせよりしなやかに、ハリコシを与えていきます


【エイジングケア】


フルーツ幹細胞テクノロジーと独自のナノペプチド複合体を使用してまつ毛や眉毛を健やかに保ちます


【パラベンフリー】


ラッシュアディクトの全ての製品には、硫酸塩、パラベン、ホルモン、人工香料、グルテン、あらゆる種類の気になる成分は含まれていません


このように、ありとあらゆる方向からまつ毛をケア、保護しつつ効果的に育成効果を出してくれるのがラッシュアディクト独自の魅力です。


一度塗布なのでとても時短でラクに、これだけでまつ毛の育成ができます。

使用方法

ラッシュアディクトの使用方法です。


細い筆タイプになっており、11回寝る前(もしくは朝)、上まつ毛に一度塗布

まつ毛の育成目的とした成分がたっぷり含まれているため、何度も重ねて塗ったり、大量に塗る必要はありません。


多めの量をつけても早く伸びる、なんてことはないので注意です。


まつ毛の根本ギリギリまで塗布していただけますが、その後は液体が目に入らないように目元をこすらないことが大切です。


一度塗布なのでとても時短でラクに、これだけでまつ毛の育成ができます。

注意事項

ラッシュアディクト使用方法について。


敏感な目元周りでの使用なので、いくつかの注意事項があります。


 

・ご使用の前は手を洗いましょう


敏感な目元の美容液ですのでラッシュアディクト保管場所にもお気をつけください


・衛生面のケアにも気をつけましょう


コンタクトレンズ装着の方、まつ毛エクステ装着されてる方でもラッシュアディクトはご使用可能ですが、目元付近に触れる際の衛生面はお気をつけください


・敏感肌の方、花粉症の方への使用頻度


敏感肌の方や花粉症お持ちの方、アレルギーなどの症状をお持ちでまぶたが赤くなりやすいという方は2日に1回など少ない頻度でのご使用をお勧めします。少しずつ慣らしていきましょう。


・食生活や体調などのコンディションによっては塗布後にしみたり一時的に瞼が赤くなってしまう場合がございます


・アイラッシュコンディショニングセラムは毛に直接的に栄養を浸透させるため濃縮されたナノペプチド(アミノ酸)やビタミンなどがまつ毛の成長をお手伝いするとともに目の周りの血行が良くなると一時的にでた症状は数日で治っていきますのでご安心ください

どんな人におすすめ?

ラッシュアディクトはこんな方におすすめです。


・まつ毛が傷みがちな方


・まつ毛に元気がない方


・まつ毛のハリコシがほしい方


・まつ毛に長さがほしい方


・まつ毛に太さがほしい方


・まつ毛に自信がほしい方


・効果のあるまつ毛美容液をお探しの方


など、まつ毛エクステやまつ毛パーマによって前よりも自まつ毛の傷みが気になることもあるでしょう。


まつ毛のほぼ全ての悩みに特化し、わずか3週間で効果を実感。


まつ毛が見違えるほどに成長してくれるため、自信を持てるまつ毛になるのがこのラッシュアディクト。

最後に

目元の印象を大きく変えるのがまつ毛。


自まつ毛を育成することにより、より自信のある目元をつくりだすことができます。


まつ毛エクステの場合、エクステが取れにくくなる・より長いエクステをつけても負担がかかりにくいなど、自まつ毛が強いことによりデザインの幅が広がります。


まつ毛パーマの場合、よりデカ目効果・自まつ毛でエクステをつけたような仕上がりなど、自まつ毛が長いことにより華やかな印象を与えることができます。


そしてラッシュアディクトはサロン専売品です。


ネットには模倣品が出回っているので注意が必要。


そしてラッシュアディクトはまつ毛美容液で有名ですが、その他に眉毛美容液、マスカラ2種類、アイライナーがあります。


ラッシュアディクトのマスカラやアイライナーなどコスメラインにも、コンディショニング効果・トリートメント効果のある成分が含まれているため、メイクをしながらまつ毛のケアが可能です。


今までにない画期的な美容液。


自分史上最高のまつ毛を育成には、このラッシュアディクトが必須になってきますね。


Attachment.png

関連記事

マツエク・まつ毛パーマ /

話題のラッシュアディクトで本当にまつ毛は伸びる?市販の美容液とは何が違うの?気になるアレコレ大調査!

##まつ毛#まつ毛美容液#効果#まつ毛エクステ#まつ毛パーマ#まつ育#まつ毛育成#美容液#高槻市#高槻市美容室#トータルビューティサロン

2024.03.07

森 朔生

マツエク・まつ毛パーマ / WINK 桂店

2022年トレンド!華やかなまつ毛エクステのデザイン!〜年末年始に向けてまつ毛エクステでお目元に変化を〜

2022.10.07

浅井 桜季

マツエク・まつ毛パーマ / EYE STUDIO 高槻店

今大人気!!!!”次世代まつ毛パーマ”パリジェンヌラッシュリフト

今すぐサロン予約する