NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

マツエク・まつ毛パーマ / EYE STUDIO 高槻店

今大人気!!!!”次世代まつ毛パーマ”パリジェンヌラッシュリフト

今、tik tokやinstagramなどで話題となっている「パリジェンヌラッシュリフト」をご存知でしょうか??


美容に意識の高い女性なら、一度は聞いたことのあるワードかもしれません。


中には、「まつげパーマと同じ」なんてお思う方もいるのではないでしょうか??


まつげをカールさせるという意味では一見同じように見えるパリジェンヌラッシュリフトとまつげパーマですが、実は2つには大きな違いがあります。


そこでパリジェンヌラッシュリフトとまつげパーマの違いを徹底的に解説し、それぞれのメリットデメリットについても紹介していきます!!


"次世代まつ毛パーマ"パリジェンヌラッシュリフトとは?

パリジェンヌラッシュリフトとは従来のまつ毛パーマのようにまつ毛にカールをつけるのではなく、特殊な技術でまつ毛を根元から立ち上げる次世代まつ毛パーマです。

パリジェンヌラッシュリフトでは日本人に多い目元の印象が暗くなりがちな下がりまつ毛の改善や、目頭目尻の矯正効果によってまぶた全体のリフトアップなどが期待できます。

 

 

パリジェンヌラッシュの特徴

パリジェンヌラッシュリフトとは、まつ毛パーマと同じく、まつ毛をカールさせる施術方法です!

ですが、パリジェンヌの施術の方法は全く異なります。

ロッドを使用してまつげ全体に薬剤を使用してカールをつけていくまつ毛パーマとは違い、パリジェンヌラッシュリフト独自の方法で、まつげの根元から約80度に立ち上げます。

根元部分を80度立ち上げることで、自まつげの長さを生かすことができるのもパリジェンヌの特徴です。

パリジェンヌラッシュリフトは厚生労働省からの認可を受けている【化粧品登録済み】のセット剤を使用致します。

まつ毛パーマに使用する薬剤に比べて、パリジェンヌの物は低刺激なのでまつ毛のダメージが少ないのもポイントです。

自まつげの長さを最大限に長く見せ、目頭や目尻の白目に被さっている部分もしっかりと立ち上がるので、目が大きく見えるというのもパリジェンヌの特徴です。

 

まつ毛をカールさせるという意味では似ているような感じですが、実は微妙に違いがあります。

まつ毛パーマはまつげ全体をカールさせるため、毛先までくるんとカールしたデザインや、中心部分はしっかりカールさせて目頭や目尻側はナチュラルに立ち上げたデザインなど、好みのデザインでカールさせることができます。

一方パリジェンヌラッシュリフトは目頭から目尻までの全てもまつげの根元を約80度立ち上がらせます。

根元だけににカールをつけるので、毛先の方までくるんとカールすることはないです

目頭から目尻までしっかり立ち上がらせることができるので、目を大きくぱっちりと見せる効果があります。

また、根元から立ち上がらせるのでまぶたのリフトアップ効果を感じる方も多くいます。

パリジェンヌラッシュリフトのメリットデメリット

パリジェンヌラッシュリフトのメリット

・パリジェンヌでくせ毛、下がりまつ毛の矯正効果

・パリジェンヌで目に光が入り綺麗な目元に

・パリジェンヌで瞼のリフトアップ効果

・マツエクよりパリジェンヌの方がモチがいい!

・パリジェンヌでもマツエクもつけられる

パリジェンヌラッシュリフトのデメリット

・瞼に厚みがあるとかかりにくい場合がある

・目の形を変えたい人には適さない

まとめ

パリジェンヌラッシュリフトについて、わかって頂けましたか??

まつ毛パーマをかけられた事がある方には、実感できるメニューとなっていますので、パリジェンヌの持ちが悪かったり、まつ毛にダメージを感じている場合には、一度パリジェンヌラッシュリフトを試されてみるのも良いかも知れません。

パリジェンヌラッシュリフトに関する事で、不安な事や困ったことがある時は、アイリストに相談するのが1番です!

 



 

 

関連記事

マツエク・まつ毛パーマ /

話題のラッシュアディクトで本当にまつ毛は伸びる?市販の美容液とは何が違うの?気になるアレコレ大調査!

##まつ毛#まつ毛美容液#効果#まつ毛エクステ#まつ毛パーマ#まつ育#まつ毛育成#美容液#高槻市#高槻市美容室#トータルビューティサロン

2024.03.07

森 朔生

マツエク・まつ毛パーマ / WINK 桂店

2022年トレンド!華やかなまつ毛エクステのデザイン!〜年末年始に向けてまつ毛エクステでお目元に変化を〜

2022.10.07

浅井 桜季

マツエク・まつ毛パーマ / EYE STUDIO 高槻店

今大人気!!!!”次世代まつ毛パーマ”パリジェンヌラッシュリフト

今すぐサロン予約する