NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

リクルート / PLATINUMDOLL
京都駅前店

新店舗オープンに伴いアイリストを募集中!

新店舗オープンに伴いアイリストさんを募集しております♡

ーーーー 募集店舗 ーーーー

meLK京都駅前店
platinum doll心斎橋店
meLK by platinum doll梅田店
platinum doll福岡博多店

外部フランチャイズ
platinum doll枚方店
platinum doll三ノ宮店
platinum doll久留米店

PLATINUM DOLLって?

プラチナムドールは、京都、大阪を中心に展開するアイ・ネイルサロンです。

韓国風束間、フラットラッシュワンホンマツエクなど、圧倒的信頼のあるアイリスト・ネイリストが在籍中♡

デビューまで最短14日!研修が充実していることが最大の魅力◎
『世界中のひとりでも多くの人々の「美しい」の可能性を引き出したい…』そんな思いから生まれた会社です!

PLATINUM DOLLの思い

私たちは、時代の変化に左右されず、
常にお客様の要望を叶えるサロンで
あり続けることを理想としています。

スタッフが安心して働くことができ、
また働き続けたいと思える会社であるために、
多様化するニーズや価値観に合わせて
ブランドを創り続けてきました。

従業員満足度が高い会社には自然と良い空気が流れ、
その空気感がお客様にも伝わり、
おのずとサービスの満足度も上がっていきます。

利益の循環を生み出すため、
給与体制・福利厚生・教育のすべての場面で
個人の頑張りをきちんと還元するなど、
安心とやりがいを感じられる職場環境を用意。

やりがいを持ちながら働くことで、美容技術者として、
前向きに進み続けて欲しいと願っています。

どんな未来も明るくなる会社で、
共に成長していきましょう!

プラチナムドールが選ばれる理由

♡好条件♡
・社会保険完備、月8日休み、実働8時間
・ネイル&髪色自由
・未経験OK
入社後の14日間は座学を元にアイラッシュの基礎知識を学びます。
講師業や商材の開発などを手掛けている会社が大元になっているので、安心の研修カリキュラムが整ってます。もちろん、研修中も給与あり!モデルサポートあり!
未経験から入社している先輩も多く、一から学びたい人にオススメです。

♡入客チャンスあり♡
1人のアイリストさんの平均入客数は1日6名前後!
入客チャンスが沢山あるサロンなので、早く技術の上達をしたい!もっと多くのお客さんに入客したい方にオススメの環境です。
入客数は少なく、手持無沙汰になる事がなく、様々なお客様と関わる事が出来ます。
また、得意な技術があれば自身でクーポンを作る事が出来たり、指名料を自分で決めれたりなど自主性を大切にしている社風です。
技術者として、もっと向上心を持って働きたい方にオススメの環境。

♡他職種の技術も学べる環境♡
別ブランドで美容室やネイルサロンを展開中!
アイラッシュだけでなく、希望した場合ネイルやヘアーなどの技術も学べる環境が整ってます。
実際に美容師兼任アイリストさんなど、いろんなジャンルで活躍されているスタッフも多数!
アイメニューに関しても、ボリュームラッシュ・ハリウッドブロウ・アイブロウ・まつ毛パーマ等々、沢山の最新技術を幅広く学べる環境です!

気になる方はSNS・公式サイトをチェック!

PLUTINUM DOLLのことをもっと知りたい方、雰囲気を感じたい方はサロン見学も随時受付中です。
ご予約は公式リクルートページのLINEからご連絡ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしております!

公式リクルートページ

 

♡PLATINUM DOLL♡

 

公式インスタグラム

 

♡PLATINUM DOLL Instagram♡

 

関連記事

リクルート / PLATINUMDOLL
京都駅前店

新店舗オープンに伴いアイリストを募集中!

2024.03.07

NOISM

リクルート /

トータルビューティーサロンNOISM その実態を大公開!

##インナーカラー #インナーカラーピンク #インナーカラーブルー #インナーカラーレッド #インナーカラーオレンジ #インナーカラーイエロー #インナーカラーバイオレット #インナーカラーグリーン #ブリーチカラー #京都美容室

今すぐサロン予約する