NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

メイク / EYE STUDIO 高槻店

最新眉毛パーマ“ハリウッドブロウリフト”って一体?

マスク生活の今、まつ毛パーマやWax脱毛シートでのアイブロウスタイリングが欠かせないものになってきています。


数々の新しい流行が出てくる中、一際注目を集めているのがハリウッドブロウリフト


いわゆる眉毛パーマですが、眉毛にパーマするとどうなるの?痛い?痛くない?


そこで本日はハリウッドブロウリフトについてご紹介していきたいと思います。

ハリウッドブロウリフトとは

まずハリウッドブロウリフトの特徴として


・眉を自由自在に操れる


・朝のメイクがブラシ一本で決まる


・毛流れが整い、毛の密度が均一に


・くっきり眉で印象チェンジ


・下がり眉や困り眉、タレ眉改善


・眉が立ち上がることでリフトアップ効果


・まるで毛量が増えたような仕上がり


Wax脱毛で眉周りの産毛を取り除き、更なる立体感


眉で顔の印象は8割決まると言われている為、眉を整えるだけで一気に雰囲気が変わります。


ハリウッドブロウリフトは、自眉毛を活かすのでメイクがとてもラクになる最先端技術になっています。


朝の時間が格段に変わり、常に綺麗な眉を保てるのは嬉しいですね。

ハリウッドブロウリフトのメリット、デメリット

とても魅力的なハリウッドブロウリフトですが、ここではメリット・デメリットについてご紹介します。

メリット

ブラシ1つで決まる

ナチュラルな立ち上げで立体眉

外国人風眉毛に

痛みはなし

デメリット

眉マスカラができない

 

唯一、眉マスカラができないので髪色が明るい方は眉脱色をして、1週間ほどあけてからハリウッドブロウリフトをするのが良さそうです。

とは言え、日本人の眉毛を一気に立ち上げ、外国人風のくっきりした眉毛になれるので画期的なアイデアかつ技術です。

ハリウッドブロウリフトにおいての注意点

印象が一気に変わり、朝のメイク時間もラクになるハリウッドブロウリフトですが、いくつか注意点があります。


・ハサミは一切使わず、完全自眉毛で整えるハリウッドブロウリフトなので眉カット等の自己処理はしないこと(眉が7mm以上の長さであること)


・アートメイク後は1ヶ月あけること


・眉カラー、眉ブリーチされている方は1週間あけること


です。長さがないとハリウッドブロウリフトが出来なくなるので、とにかく自眉毛を伸ばしてサロンに行くのがベストですね。

どんな眉毛の人がすればいいの?

眉毛が多い方、少ない方、方向がバラつく方、密度がバラバラな方、眉メイクが苦手な方


眉は特にお悩みが多いパーツでもあり、綺麗に自己処理するのが難しいところもあります。


ですがハリウッドブロウリフトで憧れの立体眉に!


毛流れはブラシで自由自在に操れるので、気分で立ち上げやサイド流れも変えれます。


眉スタイリングでお悩みの方は、ハリウッドブロウリフトかなりおすすめです。


眉の最先端技術、ハリウッドブロウリフトでいつでも綺麗な眉毛を是非手に入れてください!

最後に

ハリウッドブロウリフトの持ちとしては3週間〜1ヶ月ほどと、大体まつ毛パーマやまつ毛エクステ等と同じ周期になっています。


周期がほぼ同じなので、まつ毛と眉の同時施術で時短しつつ、綺麗を手に入れましょう。


 

最新眉毛パーマ、大人気になっております。当店ではその他Dカール立ち上げ可能のまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、低刺激Wax脱毛アイブロウ、髪質改善トリートメント等、ご予約お待ちしております♪

ご予約はこちらからお待ちしております↓



 

 

関連記事

メイク / EYE STUDIO 高槻店

最新眉毛パーマ“ハリウッドブロウリフト”って一体?

##高槻#高槻美容室#アイブロウ#ハリウッド#ハリウッドブロウ#ハリウッドブロウリフト#眉毛#眉#眉パーマ#眉毛パーマ#アイブロウサロン#トータルビューティサロン

2021.12.16

森 朔生

今すぐサロン予約する