NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ヘアカラー / LEVIJU hair 女性専用サロン 京都駅前店

初めての方必見!インナーカラーのオーダー方法!おすすめのインナーカラーとは?徹底解説していきます!

意外と自然!人気のシルバーインナーカラー!


シルバーのインナーカラーといってもブリーチの回数やベースの髪色との兼ね合いで、色味やトーンが異なり仕上がりの雰囲気が変わってきます。


黒髪にハイトーンのシルバーインナーカラーはコントラストがはっきりした組み合わせ。でも表面の髪で覆えば、髪の自然な透明感のように見えます。


大胆にインナーカラーを入れてみたいけれど、派手にはしたくない初めてさんにはシルバーがおすすめです。

さりげなさがおしゃれで人気のベージュカラーインナーカラー

初めてさんには、トーンを上げ過ぎないインナーカラーがおすすめ。


髪が揺れる時にチラ見えする明るい毛先のインナーカラーがおしゃれで、大人可愛い感じになります。


ほんのりと分かる程度の明るさなので、いきなりコントラストの強いインナーカラーを入れたくない初めてさんにおすすめです。

自然に馴染む大人に人気のイヤリングカラー

やっぱり初めてのインナーカラーは少しずつさりげなく入れたいという方には、こちらのイヤリングカラーブルーのインナーがおすすめ。


ブルーのインナーカラーはベースの黒髪に馴染みやすい色味でかつ髪に透明感を感じさせてくれるので、自然に見えるのにとってもおしゃれな大人の雰囲気にできるインナーカラーです。


ブリーチの加減で青みの度合いが変わるので、初めてさんは美容師さんとよく相談してみてください。

大人可愛い♪大人気の王道ミルクティーベージュ

黒髪にコントラストがはっきり分かる、ハイトーンのミルクティーカラーをインナーカラーした王道ボブ。


初めてさんはインナーカラーが悪目立ちしないか不安かもしれません。


でも入れる場所を耳周りにしてあまり太くない毛束に入れれば、自然に馴染ませて簡単に隠せます。


また、ビビットカラーではないので見えてもナチュラル。ちょっとだけ冒険したい初めてさんにおすすめです。

カーキグレージュのインナーカラーもおすすめ!

 日本人の自然な髪色で少し薄めの黒髪の方には、グレージュのインナーカラーがおすすめ。


ベースカラーと馴染みやすく、髪に立体感が生まれ格段におしゃれになります。さらにカーキグレージュなら赤みも消して透明感がアップ。


外国人テイストな大人可愛いヘアスタイルになります。インナーカラーが初めての方で少しハイトーンにしたいミディアムさんにおすすめですよ。

お顔周りを明るくする♪大人可愛いシナモンインナーカラー!

お顔周りを明るくする♪大人可愛いシナモンインナーカラー!


シナモンは赤茶系のカラーで日本人の黒髪とよく馴染みます。


自然な赤みで派手にならず、ブリーチ無しでも入れられるので初めての方でも安心してインナーカラーができます!


快活な雰囲気ともマッチして、全体に明るい印象のヘアスタイルになります。

インナーカラーを失敗しない注意点とは??

インナーカラーは、外側の髪の毛と同時にカラーをする場合多く、インナー互いの色味の相性が大事になります。


この、インナーと外側の髪の毛の相性の良さを計算に入れてカラーをしないといけないのです。


しかし、インナー&外側の色の相性の悪い色味を入れると、全体が不自然な色味に見えてしまったり、インナーの部分の髪色が際立たなくなってしまいます。


 

 

 

美容師さんと、しっかり相談しましょう。


 

ご予約はこちらから↓



 

クーポンはこちらから↓

関連記事

ヘアカラー / NOISM OSAKA

こんな方におすすめ♪ハイライトカラーのおすすめとオーダー方法!!

##インナーカラー#ブリーチ ##ブロンド #ホワイトブロンド #ハイトーン #グレージュ #シルバーグレージュ ##インナーカラー #インナーカラーピンク #インナーカラーブルー #インナーカラーレッド #インナーカラーオレンジ #インナーカラーイエロー #インナーカラーバイオレット #インナーカラーグリーン #ブリーチカラー #京都美容室

2022.11.06

田中 直弥

ヘアカラー /

意外と知らない人も多い??分かりやすくインナーカラーを徹底解説!

2022.09.21

田中 直弥

ヘアカラー / LEVIJU hair 女性専用サロン 京都駅前店

初めての方必見!インナーカラーのオーダー方法!おすすめのインナーカラーとは?徹底解説していきます!

##京都 #京都美容室 ##透明感カラー ##ベージュ#ブロンド ##グレージュ #シルバー ##艶カラー ##インナーカラー、#インナー、#カラー、#流行り、

2022.05.08

鈴木なつみ

今すぐサロン予約する