NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ネイル /

「どれにしよう?」ネイルデザイン迷ったら…

「次はどんなネイルにしようかなぁ


と、悩む方は多いかと思います。


実際、私もよく月1で悩み、決定して綺麗にしてもらって気分をあげています。


しかしすぐに決まるわけでもないですし、ネイリストの方におまかせで!という結果になることあると思います。


少しでもお力になれるように、今回はそのネイルデザインを紹介していきます!


まずはこれ!定番”フレンチネイル”

こちら定番の「フレンチネイル」です。

これは爪先にホワイトをのせたデザインです。

ナチュラルですが、爪の色を美しく見えるデザインで上品な雰囲気に仕上がります。

 

「逆フレンチ」や「斜めフレンチ」などフレンチにもいろんな種類があります。

フレンチの中にもいろいろあるのでいろんな楽しみ方がありますね♪

濃さや明るさを少しずつ変える”グラデーション”

「グラデーションネイル」とは、色の濃さや明るさなどが少しずつ変わっていくデザインのことです。

爪1本の中で色が変わっていくので美しい指先が見れますね♪

こちらはカラーのグラデーションになるので略して「カラグラ」とも呼ばれています。

キラキラかわいい”ラメグラデーション”

先程紹介したカラグラの他に、

「ラメグラデーション」

というのもあります。

こちらはキラキラ感があり眩しく可愛い仕上がりになります。

ラメで作っていくのでラメの大きさや色味で、上品なラメグラデーションやゴージャス感も出せるデザインとなっています。

こちらはカラグラと同様、「ラメグラ」とも呼ばれています。

シンプル可愛い”ワンカラーネイル”

こちらは見ての通り1色の「ワンカラーネイル」です。

10本全ての爪が同じ色なので統一感が溢れてこちらもシンプルで可愛いデザインになっています。

ワンポイントでパーツをいれてみても可愛いですね♪

こんなところにクマさん!”キャラネイル”

か、かわいい…!!こんなところにクマさんが!と、爪の上に乗っていたら可愛くて気分もあがりますね♪

こちらはキャラネイルでクマさん以外にも犬や猫のデザインもすることが出来ます。

可愛すぎていつまで眺めますし、癒してくれますね♪

最後に

いかがでしたか?

このように、ネイルにも色んなデザインや種類があります。

紹介した以外にも、ヒョウ柄のデザイン(レオパード)や、べっ甲柄、チェックなど、紹介しきれないものも沢山あります。

トレンドネイルなども取り入れてみるのもいいですね♪

こうしてネイルを綺麗に仕上げて日々の気分を少しでもあげていきましょう!

関連記事

ネイル / QUEEN by noism

【2022春夏】ミラーネイルで指先を華やかに!【ネイルデザイン特集】

##ネイル #ネイルデザイン #春ネイル #夏ネイル #流行り #パステルネイル #フレンチネイル #ワンカラーネイル #ミラーネイル #オーロラネイル #ユニコーンネイル #京都ネイルサロン #西院ネイルサロン

ネイル / NOISM OSAKA

2022年流行るネイルは何????おすすめネイルをご紹介します♪

ネイル /

「どれにしよう?」ネイルデザイン迷ったら…

今すぐサロン予約する