NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ヘアスタイル / LEVIJU hair 女性専用サロン 京都駅前店

【大人可愛い】叶えたいならこれ言うだけでOK!!大人可愛い髪型、オーダー必勝法

こんにちは!!

LEVIJU hairの村上です!!

僕自身10年目のアラサー美容師なんですが。

やはり歳を重ねると

流行ってるだけのスタイルではなく

大人可愛いスタイルを僕自身も作るようになりました。

お客様自体もありがたいことに

長く担当させていただくにつれ

少しずつ一緒に歳を重ね

可愛らしかった子が大人っぽくもなり

それに伴い僕自身も大人可愛いスタイルを作る事が多くなってきました。

 

大人可愛い。

矛盾してますよね。はい。

良い年頃だから大人っぽいなりたい。

子供にはみられたくないけど

でも可愛い。も欲しい。

 

そんなわがままな世代の大人可愛い。

 

大人可愛いって難しくない??

大人可愛くなりたいけど

どーやってオーダーすればいいの???

 

それを今日は解決できればと思います。

 

 

 

 

 

 

大人可愛いで失敗しないオーダー方①読んでる雑誌の系統を言う。

引用:Amazon 美人百花ホームページより

 

まずは大人可愛いジャンルの雑誌。

目につく大人可愛い雑誌や

たまに買う大人可愛い雑誌

目指してる大人可愛い系統の雑誌

憧れてる大人可愛いモデルさんを

思い返してください。

 

その雑誌をオーダー時に伝えてあげれば

美容師さんはすぐに

【大人可愛いスタイル】になりたいと察してくれるはずです。

 

ご予約はこちらhttps://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000329886&stylistId=T000759040

 

大人可愛いで失敗しないオーダー方②好きな大人可愛いモデルさんの名前を出す。

引用:Amazon 美人百花ホームページより

そして次は

パッと思いついたモデルさん

例えば

田中みな実さんみたいな大人可愛い人になりたい!!

白石麻衣さんみたいな大人可愛い女の子になりたい!

泉里香さんみたい大人可愛い女性になりたい!!

 

そんなイメージを伝えてあげることが

大人可愛いデザインを美容師さんに伝える上で

すごく大事です!!

 

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000329886&stylistId=T000759040

大人可愛いで失敗しないオーダー方③ダイレクトに大人可愛いになりたいと伝えよう!

いやダイレクトすぎだろ!!笑笑

 

と思いますよね!!

 

ですが

意外とそのカウンセリングのタイミングで

言えなかったりする人多いんですよ!!!

 

なので恥ずかしがらず

 

大人可愛い人になりたい!!

 

と言いましょう!!

 

 

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000329886&stylistId=T000759040

大人可愛いってそもそもなんなの??

大人可愛い。とは。

僕はその人の年齢だけじゃなく

その人の中から溢れる

まだ若いけど大人っぽくなりたい!!



いい歳とは思うけど若々しくありたい!!



年齢なんて関係ない!

だって素敵な私が1番!!

 

そう思う気持ちを髪型に再現したのが

大人可愛いスタイルだと思います。

これと言って絶対コレ!!はないです。

だってその人のお顔立ちによって変えていく必要があるから。

 

だからこそ。

僕に任せてください。

あなたのファッション。

ライフスタイル

お顔立ち

コンプレックス

僕が全て感じて

あなたにしかできない大人可愛いを

創ります。

 

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000329886&stylistId=T000759040

関連記事

ヘアスタイル /

『京都』理想のオルチャン韓国ボブが叶う【前髪あり・前髪なしのタンバルモリ・タッセルボブを紹介】

2022.10.25

稲葉 心

ヘアスタイル / Hair&Make NOISM eha

『最新』話題の酸性縮毛矯正について徹底解説!

##酸性縮毛矯正 ##インナーカラー #インナーカラーピンク #インナーカラーブルー #インナーカラーレッド #インナーカラーオレンジ #インナーカラーイエロー #インナーカラーバイオレット #インナーカラーグリーン #ブリーチカラー #京都美容室 ##髪質改善 #酸熱トリートメント

2022.10.21

羽柴 理功

ヘアスタイル /

ブリーチしてても縮毛矯正ができる?今話題の髪質改善ストレートとは!

2022.10.07

吉形 源

今すぐサロン予約する