NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ヘアスタイル / AIME by noism

メンズの人気パーマツイストスパイラルをご紹介!

ツイストスパイラルパーマの特徴はどんな髪型にも合います。マッシュにツイストスパイラルパーマや、今流行りのセンターパートにもとても似合うスタイルになります。

ツイストスパイラルパーマとは?

メンズのパーマには種類がたくさんあってその中でもいま大流行してるのがツイストスパイラルパーマです。ツイストスパイラルパーマは根本、中間はツイストで毛先がカールある感じになっております。髪の毛が柔らかくてボリュームが出ない方にはとてもオススメなスタイルとなっております。


ツイストスパイラルパーマの乾かし方

ツイストスパイラルパーマの乾かし方がわからない方が多いと思うのですがツイストスパイラルパーマの乾かし方はとても簡単です。

まずはタオルドライである程度の水分を取り

ドライヤーで根本だけを乾かして、中間、毛先ほんの少し水分を取ってあげるのがツイストスパイラルパーマの乾かし方です。

ツイストスパイラルパーマのセットの仕方

ツイストスパイラルパーマのセットの仕方でツイストスパイラルパーマのカール感が出ないって方がおると思うのですが、それはパーマに合ったワックスを使ってないのが原因の一つです。ワックスにも色んな種類があり、水分の全くないワックスや、水分がたくさんあるワックスがあるのですが、ツイストスパイラルパーマに使うワックスは水分がたくさんあるのがオススメです。乾かした時にパーマ感が無くなったって言うことはないでしょうか?パーマというのは水分がある時に一番カール感っていうのが出ます。なのでワックスは水分がある、グリースなどが一番オススメです。



N.アクアグリースはつけるだけでいい匂いして、しっかり水分があるグリースなのでオススメです。当店でも取り扱っておりますのでまた、お声かけして頂ければご用意させて頂きます。是非買って使ってみてください。

ツイストスパイラルパーマにも弱いツイストスパイラルパーマから強いツイストスパイラルパーマがあるのでとても今大人気です。

ツイストスパイラルパーマは髪の毛の量を多く残した分、長持ちさせる事ができるので長持ちさせたい方は量多めのツイストスパイラルなどがオススメです。個人的には量多めのツイストスパイラルがとてもカッコいいスタイルになるのでオススメです。

メッシュとツイストスパイラルパーマの相性も抜群なので卒業式の髪型のスタイルが悩んでる方は一度ツイストスパイラルパーマを是非お試しください。

 

まとめ

ツイストスパイラルパーマはボリュームが出ない方などや、朝のセット時間短縮など悩んでる方にツイストスパイラルがオススメします。

ツイストスパイラルパーマはどんな髪型にも相性ばっちしだから、扱いやすいツイストスパイラルパーマとなっております。

卒業式も近づいてる事なので卒業式にツイストスパイラルをしてみるのもありだと思います。

ツイストスパイラルなら僕にお任せください。

お客様のご希望のツイストスパイラルを提供させて頂きます。弱いツイストスパイラルパーマなど、ツイストスパイラルなど一度僕にご相談下さい!

関連記事

ヘアスタイル /

『京都』理想のオルチャン韓国ボブが叶う【前髪あり・前髪なしのタンバルモリ・タッセルボブを紹介】

2022.10.25

稲葉 心

ヘアスタイル / Hair&Make NOISM eha

『最新』話題の酸性縮毛矯正について徹底解説!

##酸性縮毛矯正 ##インナーカラー #インナーカラーピンク #インナーカラーブルー #インナーカラーレッド #インナーカラーオレンジ #インナーカラーイエロー #インナーカラーバイオレット #インナーカラーグリーン #ブリーチカラー #京都美容室 ##髪質改善 #酸熱トリートメント

2022.10.21

羽柴 理功

ヘアスタイル /

ブリーチしてても縮毛矯正ができる?今話題の髪質改善ストレートとは!

2022.10.07

吉形 源

今すぐサロン予約する