NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ヘアカラー / Hair&Make NOISM ekolu

インナーカラーの魅力❤︎インナーピンクがこの春おすすめ

こなれたおしゃれさのインナーカラーで、マンネリ回避♪

 


グレージュにショコラブラウンに、ラベンダー…。今はオシャレなヘアカラーがたくさんありますが、1色カラーだと飽きてしまったり、まわりと被るのにあきているのでは?
インナーカラーは今までの印象をガラッと変えてくれる、斬新かつこなれ感のスタイル!♡マンネリ回避の2色ヘア、インナーカラーでワンランク上のあなたになれるかも♪


ピンクが特にこの春インナーカラーで流行る予感!


ハイトーンカラーもインナーカラーで、気軽に楽しめる♪

アカ抜け感をインナーカラーで演出できる、ハイトーンカラー。でも正直、ブリーチをするのには勇気がいりますよね。
でも、インナーカラーならそんなハイトーンにもダメージを少なく、そして派手になりすぎず挑戦することができるんです♡憧れていた明るめカラーも、インナーカラーで叶えられます♪

アレンジでちょこっと見えるのも、インナーカラーの魅力♪


髪の内側を染めるインナーカラー。アップスタイルや編み込みなどのアレンジをプラスすると、インナー部分がよくアピールされてとってもかわいく変身するんです♡
まわりと差をつけるインナーカラーを、さらに自分らしいスタイルで楽しめますよ!




インナーカラーでおしゃれ感♪

明るめインナーカラーです♪
黄味の強い茶髪の人には、ピンクインナーカラーはとても馴染みます。もちろん黒髪に合わせるのも◎。ピンクカラーがよく映えます。また、ジューシーな雰囲気が出せるのもピンクのインナーカラーの特典!

ピンク系インナーカラーの魅力❤︎

ピンク系のインナーカラーの魅力は、なんといっても女性らしい華やかさやかわいらしさを演出できるところです!ピンクの種類もいろいろあるので、落ち着いた色を選べば仕事場でも大丈夫です。ピンクインナーカラーで、いっきにおしゃれ度がアップしますよ。

最近人気!ピンクパープルのインナーカラー

ピンクパープルのインナーカラーはピンクとパープルの良いとこどりといったカラーです。かわい過ぎず、クール過ぎずという感じでしょうか。女性らしさを引き出すインナーカラーです。
ブリーチをすると透明感のあるピンクラベンダーカラーに、ブリーチなしでもまた違った味わいのあるピンクの髪色になれます。

ボブヘアー×インナーピンク

ボブヘアにインナーカラーをプラスするとおしゃれさが増して可愛いです♪毛先にカラーをのせてみたり、耳の後ろの辺りにカラーを入れるとカッコよくスタイリッシュになって素敵ですね。特にピンクインナーのインナーカラーを入れることで春らしいインナーカラーを楽しめます!

ロングスタイル向けインナーカラー×ピンクインナー

印象的なロングヘアにピンク系のインナーカラーをプラスするとかわいさの中に存在感を引き出せます。アップにしたときに見えるピンク系のインナーカラーがチラ見えしておしゃれ度アップ♪ウェーブしたロングヘアにもおすすめです。髪が長いと少しもったりと見えがちですがピンクインナーカラーでカラーリングするとインナーカラーの中でも軽く見えるのでおすすめです♪

ピンクインナーカラーを色落ちさせず長持ちさせるコツ!

髪を濡れたままにしておくと、髪のキューティクルが開いた状態になってしまいます。濡れたまま放置しているとどんどん色が抜けやすくなってしまうことも。そのため色落ちさせないためには、しっかりとタオルドライをし、乾かすようにしましょう。するとピンクインナーも色落ちを防げます。

ピンクインナーカラーの色落ち

ピンクベージュやピンクブラウン、ピンクアッシュやラベンダーピンクなど、その種類は様々です。

ピンク自体がレッドほど強い色ではないので、柔らかさを出すことができることで人気の色味なんです。 インナーにすることによりとてもポイントとなって可愛いでしょう♪

 

関連記事

ヘアカラー / NOISM OSAKA

こんな方におすすめ♪ハイライトカラーのおすすめとオーダー方法!!

##インナーカラー#ブリーチ ##ブロンド #ホワイトブロンド #ハイトーン #グレージュ #シルバーグレージュ ##インナーカラー #インナーカラーピンク #インナーカラーブルー #インナーカラーレッド #インナーカラーオレンジ #インナーカラーイエロー #インナーカラーバイオレット #インナーカラーグリーン #ブリーチカラー #京都美容室

2022.11.06

田中 直弥

ヘアカラー /

意外と知らない人も多い??分かりやすくインナーカラーを徹底解説!

2022.09.21

田中 直弥

ヘアカラー / LEVIJU hair 女性専用サロン 京都駅前店

初めての方必見!インナーカラーのオーダー方法!おすすめのインナーカラーとは?徹底解説していきます!

##京都 #京都美容室 ##透明感カラー ##ベージュ#ブロンド ##グレージュ #シルバー ##艶カラー ##インナーカラー、#インナー、#カラー、#流行り、

2022.05.08

鈴木なつみ

今すぐサロン予約する