NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ヘアカラー /

【新春】[番外編も有り]最新のお洒落なのインナーカラー3選!

トレンドのデザインカラーでもあるインナーカラーとはアクセントカラーとも呼ばれ、髪の内側を染めるカラーのことです。デザインがカラーの中でも一見わかりにくいのですが、インナーカラーは魅せ方次第でいろいろな演出が可能です。髪をかき上げたときや、耳にかけたとき、編込みアレンジをしたり、巻き髪で動きが出たときに、インナーカラーがチラッとさりげなく内側から覗くインナーカラーはおしゃれで魅力的。

外さない!1番人気のミルクティーのインナーカラー

明るめの色味でも落ち着きのあるインナーカラーに仕上がりました!お顔回りやチラホラある白髪もインナーカラーのブリーチの入れ方でカバーできるのでオススメです!
ミルクティーのインナーカラーは透き通った透明感のある明るめのミルクティーベージュの髪色は肌馴染みが良く、インナーカラーにすることで明るく垢抜けた印象にしてくれます!この色に憧れている方も多いのではないでしょうか?

【攻めたインナーカラー!】紫系×インナーカラー

今旬なインナーカラー、紫はクールかつミステリアスな雰囲気の髪色に仕上がります。紫×インナーカラーはかっこいいだけ、可愛いだけじゃつまらない、ファッションへの探究心が強い人にぴったりなインナーカラーです。紫×インナーカラーら意外とどんなファッションにも合わせやすい色なんです!

【気になる?】インナーカラー×紫の色落ちは??

インナーカラーを紫にしたいという方はで多い理由がインナーカラーの部分が黄色くなるのが嫌だからという理由が多いです!

インナーカラーの部分がベージュっぽくなりたい人はピンク紫より

インナーカラー部分がアッシュっぽくなりたい人には青紫よりをお勧めします!!!!

!!春にぴったり!!ピンク×インナーカラー

ピンク系のインナーカラーの魅力は、なんといっても女性らしい華やかさやかわいらしさを演出できる点!ピンクの種類もいろいろあるので、落ち着いた色を選べばオフィスでも大丈夫でしょう。インナーカラー×ピンクカラーでいっきにおしゃれ度がアップします!

【番外編】30代向け!オフィス×インナーカラー

インナーカラーは髪に立体感が出ておしゃれに見える、大人気のヘアカラーです。

ただ鮮やかな色が多く、インナーカラーが派手すぎて痛い人になりそう、派手なインナーカラーはオフィスには不向き、とインナーカラーを躊躇していた30代女性も多いのではないでしょうか。

しかし最近のインナーカラーは30代の大人の女性に映える、暗髪にも馴染みやすく、オフィスでも違和感のないインナーカラーが少しずつ増えてきました。
その中でもサロンワークで特に指示の高い30代の方にお勧めなインナーカラーを劇選して2色紹介していきたいと思います!!

シックなベージュのインナーカラー

シックで洗練された印象のグレージュのインナーカラーです。

グレージュは光の加減でベージュにも見え、インナーカラーにすることでなじみやすくさりげないおしゃれ感があります。

初めてインナーカラーをする30代女性はまず、このインナーカラーを試してみてはいかがでしょうか。

インナーカラーを白っぽい髪色にすると白髪を目立ちにくくできるので、30代になって白髪が増えてきたとお悩みの方にもホワイト系×インナーカラーはおすすめです。

クールなシルバーのインナーカラー

スーツやシャツをかっこよく着こなせる30代女性には、シルバーのインナーカラーがおすすめです。

華やかでクールな印象のシルバーのインナーカラーは、ベースのヘアカラーを暗髪にすると挑戦しやすくなります。

近くで見るとインナーカラーをさりげなく個性をアピールでき、遠目で見ると意外とインナーカラー部分と被せている部分がなじんで髪に立体感と透明感が出ますよ。30代の大人の女性にこそ似合うインナーカラーです。

ご予約方法

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000405671&couponId=CP00000007767219&add=0&addMenu=0&rootCd=10



 

関連記事

ヘアカラー / NOISM OSAKA

こんな方におすすめ♪ハイライトカラーのおすすめとオーダー方法!!

##インナーカラー#ブリーチ ##ブロンド #ホワイトブロンド #ハイトーン #グレージュ #シルバーグレージュ ##インナーカラー #インナーカラーピンク #インナーカラーブルー #インナーカラーレッド #インナーカラーオレンジ #インナーカラーイエロー #インナーカラーバイオレット #インナーカラーグリーン #ブリーチカラー #京都美容室

2022.11.06

田中 直弥

ヘアカラー /

意外と知らない人も多い??分かりやすくインナーカラーを徹底解説!

2022.09.21

田中 直弥

ヘアカラー / LEVIJU hair 女性専用サロン 京都駅前店

初めての方必見!インナーカラーのオーダー方法!おすすめのインナーカラーとは?徹底解説していきます!

##京都 #京都美容室 ##透明感カラー ##ベージュ#ブロンド ##グレージュ #シルバー ##艶カラー ##インナーカラー、#インナー、#カラー、#流行り、

2022.05.08

鈴木なつみ

今すぐサロン予約する