NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / Hair&Make NOISM eha

インナーカラーの魅力とは!?

デザインカラーでもあるインナーカラーとはアクセントカラーとも言われ、髪の内側のインナー部分を染めるカラーのことをいいます。
インナーカラーは内側のインナーの部分に色をいれてあることで、色が入っているのかとても分かりにくいのですが、魅せ方次第でとても変わってきます。
髪をかき上げたとき、巻いたときとかに出てくる内側のインナー部分の色を派手な色にすることでとてもインナーカラーは魅力的になります。

黒髪との相性抜群なレッド系インナーカラー

黒髪との相性が抜群なレッド系インナーカラー!赤のインナーカラーをすることでとてもかっこいい印象になります。
重たくなりやすい黒髪でも赤のインナーカラーを入れることでとても爽やかになります!
インナーカラー以外な所も黒髪ではなくて茶色にしても相性抜群になります!
赤の中でも淡い色、派手な色があります!
いろんなレベルの赤にすることによって派手になったりすこしお洒落なかんじに見せたりすることができます。

ガーリーなピンクのインナーカラー

ピンクのインナーカラーは様々な印象を与えることができます。
ピンク系にも色々なピンクの色があり、ピンクといえばとてもガーリーな可愛い印象だと思いがちですが、とても薄いピンクのインナーカラーだったら、可愛い印象を与えますが、紫系のピンクのインナーカラーだったら派手に見えますが甘すぎず少しかっこいい印象を与えることができます。
アッシュ系の色とピンクはとても相性抜群です!
これも派手なピンク、淡いピンクによって印象が変わってきます。

仕事でカラーがあまりできない人にもおすすめ!ブルー系インナーカラー

仕事であんまり派手なカラーができない人におすすめなブルー系インナーカラーです!
水色系のインナーカラーだと派手になってしまいますが、青系のインナーカラーだったらとても黒髪にも馴染んでみえます。青系は黒に近い色なので、お仕事場でカラーをあまりできない方とかにはおすすめです!
でも内側のインナー部分の色が違うのでテンションも上がりますね!

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する