NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ヘアケア / QUEEN by noism

髪質改善と超音波アイロンの相性はいいの??

髪質改善というワードがもうほとんどの世代の方々に浸透してきていますね!

 

もう実際髪質改善を体験された方も多いのかなと思います。

 

その凄さも皆様ご存知になっておられるかと思います。

 

そこで、さらにその髪質改善の効果をあげる方法をご紹介いたします!

 

そもそも髪質改善トリートメントって?

髪質改善トリートメントとは、、


 

その名の通り、髪質を改善していくトリートメントです。

 

髪質改善はあらゆる髪の毛の悩みを改善していく、全く新しいものになっています。

くせや、まとまり、乾燥やダメージに髪質改善は効果があるのです。

 

なので、髪質改善はトリートメントと縮毛矯正のいいところを掛け合わせたものになっています!

超音波アイロン ケアプロって?

タイトルにもある通り、今回は髪質改善と超音波アイロンの相性についても触れていこうと思います。

 

普通アイロンと言えば、熱のものを想像される方が多いと思いますが、

 

ケアプロは、超音波のアイロンになります!

 

超音波のアイロンなので、プレートを触っても全然熱くありません!

 

アイロンを使っていたら起こる火傷も心配ないですね!

 

この超音波のアイロンはどんなものかと申し上げますと、

 

超音波アイロンのケアプロとは、トリートメントの浸透効果を高めるアイロンのことです。

 

アイロンの超音波により、一秒間に100万回の振動で水が気化します。

 

超音波のアイロン、ケアプロで髪を挟むことにより、髪の奥までトリートメントを浸透させることができるのです。

 

髪に振動を与えると、内部に栄養分が入ります。

 

 

 

髪質改善トリートメントとケアプロの相性は?

ここからが本題ですが、実際の髪質改善トリートメントとケアプロの相性はといいますと、、

最高に良いです!


 

実際に使用してみたのですが、使用した仕上がりと、してない仕上がりを見比べると、一目瞭然で艶感が違います!

 

どこからみても艶々で、一本も跳ねる毛がないです!

 

こんなにも変わるのかと思うぐらいでした!

 

なので、髪質改善をする際はケアプロも一緒にして頂かことをお勧めします!

 

髪質改善がなぜこんなにも流行っているのか!

少しだけプラスでお伝えします。

 

なぜこんなに髪質改善が流行っているのか考察します。

 

髪質改善トリートメントの本当の凄さは誰でも綺麗にできると言うことです。

 

トリートメントという観点から見ると髪の毛に負担がかかり過ぎている方はトリートメントをしてもなかなか綺麗にするのは難しいです。

しかし、髪質改善トリートメントはブリーチをしてても関係ないです!

髪の状態がどうであれ髪質改善トリートメントは綺麗になります。

 

癖を伸ばす、収まりをよくすると言う観点からいうと、髪質改善トリートメントではなく、ストレートパーマや縮毛矯正が思いつきますよね。

 

しかし、ストレートパーマや縮毛矯正は綺麗にはなりますが、その分負担も大きいです。そして、一度当てたところにはあてれません。

そこで、髪質改善トリートメントです!

髪質改善トリートメントは癖を完全まではいかないが、伸ばさ方はできますし、もちろん、収まりも良くしてくれます。

さらに、一度したところに何度でもできるので、どんどん綺麗になっていきますよね!

これら2点が髪質改善トリートメントをここまで人気にさせた要因なのかもしれません。

髪質改善にはもっと可能性があると思います。

ケアプロなど、効果をあげる方法もまだあります。

髪質改善トリートメントとoggiottoを組み合わせたトリートメントや、髪質改善とりんご幹細胞を組み合わせたトリートメントなど、髪質改善には無限の可能性があると言っても過誤ではないと思います。

髪質改善トリートメントは良いところだけではないと思いますが、それを気にしなくなるぐらいのメリットが沢山あります。

なので、一度髪質改善を体験して頂ければと思います。

 

髪質改善トリートメントのご予約、ご来店楽しみにお待ちしいます!

 

 

関連記事

ヘアケア / AIME by noism

あなたの髪は綺麗になるべき!酸性ストレートで失敗しない縮毛矯正のお店の選び方

2022.10.07

村上 頌々子

ヘアケア / NOISM OSAKA

意外に知らない??市販のシャンプーとサロンのシャンプーの違い!!

2022.05.07

田中 直弥

ヘアケア / QUEEN by noism

髪のパサつく原因3選!美容師が勧めるヘアケア集!

##パサつき ##京都美容室 ##美容師 #ヘアケア

今すぐサロン予約する