NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / W NAIL 京都駅前店

ボブ×インナーカラーで一気にオシャレ感アップ!

インナーカラーとは髪の毛の一部をカラーリングする事はでチラッと見えるインナーカラーで一気にオシャレに見えるものです!
ボブ×インナーカラーの中と表面のの色の組み合わせを変えることで大人っぽく、可愛く、個性的に…色々な雰囲気にインナーカラーはしてくれます♪

今回はボブに合うインナーカラーを徹底解説!

ボブ×インナーカラー

ボブ×フェイスフレーミング

ボブ×イヤリングカラー

今ボブブームが来てます!

 

ボブは重たくなりやすいスタイルですがインナーカラーがニュアンスぽく柔らかい雰囲気にしてくれます。

インナーカラーとは?

インナーカラーとはアクセサリーのように髪の毛の一部をカラーリングし、鮮やかな色、表面とのコントラストをつけることで可愛くなるのがインナーカラーです!

ボブとの相性はバッチリ!くくるだけてまもインナーカラーが目立ってくれる!

全体カラーは勇気がいる。傷むのが嫌。少しの期間だけカラーを楽しみたい。

こういった方はインナーカラーがすごくオススメ!!

ボブのスタイルは重たくなりやすいのですが、中の色を変えることで軽く、巻くだけでもオシャレに見えるのが特徴のボブ×インナーカラー!

 

インナーカラーどこに入れる?【ボブスタイル】

インナーカラーは中で全体に入れても可愛いですが、最近の流行りはイヤリングカラー

イヤリングインナーカラーは耳上、耳前だけにカラーを入れることで耳掛けした時にチラッと見えるのが可愛い♪

 

インナーカラーはまるでアクセサリーのようにオシャレにできます!

 

ボブのアレンジって難しいですよね。

ですがボブにインナーカラーしているだけで、耳かけしただけでカラーが見えて可愛く、少し巻くだけでもオシャレ上級者になれるのです!

 

シンプルなストレートボブにインナーカラーを入れてあげると切りっぱなしの束感と相まってアクセントになります♪

オススメインナーカラー

ボブとの組み合わせでインナーカラーのおすすめカラーは??


人気なインナーカラーは茶色×ピンク!

ピンクインナーカラーはガーリーに可愛く!

ピンクのインナーカラーはイヤリングカラーでも、中全体に入れても派手になりすぎず可愛い♪

黒×ベージュのインナーカラーは個性的で、かっこよく。

ボブにハイトーンのインナーカラーを入れることで、ニュアンスをプラス。

 

髪全体に入れるには勇気がいる派手めなカラーも、ポイント使いでなら気軽に取り入れやすいですね。

流行りのフェイスフレーミングで前髪にも入れたらボブでオシャレ上級者に!

インナーカラーは色んなカラーで遊べるのでぜひお試しください!

 

 

 

ボブ×インナーカラーまとめ

大人女子にぴったりな、ショートボブ×インナーカラーの髪型をご紹介しました。インナーカラーを入れたショートボブは、ヘアスタイルをおしゃれに垢抜けて見せてくれます。

単色染めのヘアカラーとは一味違うこなれた印象を演出できるので、ちょっとしたイメチェンにもおすすめです。

ポイントになるインナーカラーと、ベースになるヘアカラーで色々な組み合わせも楽しめるので、自分に合ったカラーを見つけてみてくださいね。

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する