NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / QUEEN by noism

今流行りの髪質改善!

髪質改善は皆さんご存知でしょうか??

最近よくSNSで流れている髪質改善は

髪の毛の内側の汚れから除去してくれる酸熱トリートメントというものです!!

是非一度髪質改善トリートメント試してみてください(^^)

髪質改善シャンプー

髪質改善のシャンプーはただのシャンプーではありません。

特別なシャンプーで髪表面に付着しているトリートメントの阻害要因を除去します。

普段浴びているシャワーの水には目に見えないカルシウムイオンや金属イオンが含まれています。

それを髪質改善シャンプーで除去していきます!!

これが髪質改善トリートメントでサラサラにしてくれるコツでもあります!

これも髪のごわつきの原因です

シャンプーで表面を前処理のトリートメントで内側を綺麗にして素髪の状態に導いていきます

髪質改善のホームケアもとてもサラサラになります♪

髪質改善の効果ある人?ない人?

髪質改善の効果的な人

・髪が濡れている時にはそこまでクセやうねりは無いけど、乾かすとクセが出てくる、ボワボワと広がる。

というタイプの髪の方には髪質改善トリートメントでもクセを落ち着かせる事ができます。※

髪質改善は完全にクセを伸ばせるわけではないです

髪質改善の落ち着いている効果は2〜3ヶ月あります。

髪質改善で効果が分りにくい人

・髪が濡れている時にハッキリとクセがでる。乾いていても濡れていてもS字カーブを描いたようなクセ、うねりがある。

というタイプの髪の方は、髪質改善の効果の実感が少ないと思われます。

ただ、髪質改善でツヤはでてくれます!

くせ毛の髪ってパサパサした感じに見えやすいので、その部分を解消できればOKという方には髪質改善は効果的です。

 

とてもダメージ毛の広がりボワつきの方。

縮毛矯正やブリーチなどの繰り返しで髪のコシが完全になくなってしまっているような方の髪も髪質改善は効果が分かりにくいです。

髪質改善をしてみたい方は何をするにも見極めとカウンセリングが重要になりますので是非ご相談ください!!

髪質改善が向いてる人はこんな人?

この髪質改善トリートメントで伸びるクセと伸びないクセがある⁉︎

この髪質改善トリートメントでボワボワがおさまったり、表面にツヤがでやすくなったりという事を書いてきましたが、具体的にどーいった状態の髪の方に向いてるのか?

・エイジング(加齢)によるボワつき

・ダメージによるボワつき。(頭の上の方はいいんだけど、毛先に行くにしたがって広がる、など)

・カラーの繰り返しや毎日コテを使っていたりして、髪がゴワゴワと硬い感じ。濡らすとギシギシになってしまう髪をしなやかにしたい。

・縮毛矯正をするほどでもないんだけど、落ち着かせたい。

・縮毛矯正は半年に1回くらいでもいいけど、その間のメンテナンスで少し広がりを抑えたい

 

といった方々に髪質改善トリートメントはオススメです。

髪質改善おすすめのホームケア商品!

サロンの仕上がりも驚きのキープ力!!

髪質改善をした方にオススメのワンダーシールド!

髪質改善のホームケアは3日に一回、自宅でご使用いただくスペシャルケア!見えないシールドで髪を包み込みサロンで仕上げたなめらなかな髪を持続してくれます!!

髪質改善ホームケアワンダーシールドの驚きの三つの力!

.日常生活の外的ストレスから髪を守る

.サロントリートメントの仕上がりをキープできる

・濡れた状態の髪が早く乾くようになる!

髪質改善ホームケアとってもおすすめです♪

トリートメントでしっかり髪の毛を補修していきましょう!!!

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する