NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

痛ませたくない?だったらインナーカラーがおすすめ!



まずはじめにインナーカラーとは、耳に掛けたり動いたときにチラッと見えると可愛い、髪の内側に効かせるヘアカラー。ヘアアレンジをすれば、印象をガラッと変えることもできます!

黒髪にインナーが流行りつつあります!!

インナーカラーというと、モード感のある個性的なスタイルというイメージがありますが、実はインナーカラーはナチュラルな雰囲気も楽しめます。内側にインナーカラーを入れると、耳にかけたり髪をアップにしたりしないと見えづらいので、学校や仕事の都合で髪を明るくできない方にもおすすめですよ。

インナーカラーは若い??

インナーカラーはとても可愛く、人気です、ただ鮮やかな色が多く、派手すぎて痛い人になりそう、オフィスには不向き、と躊躇していた30代女性も多いのではないでしょうか。

しかし最近は大人の女性に映える、暗髪にも馴染みやすく、オフィスでも違和感のないインナーカラーが少しずつ増えてきました。

今回は30代の女性におすすめのインナーカラーをご紹介します。

写真のような[ベージュ系インナーカラー]

地味になりがちな黒髪ですが、明るいアッシュベージュのインナーカラーを合わせれば、こなれ感が出て一気におしゃれになります。

明るい色ですが、ほどよいくすみ感ががあるので顔から浮きにくく、黒髪でも重たく見えません。

かっこよく大人っぽい印象ですが女性らしさもあるので、オフィスではスーツやクールカジュアルが多い30代女性におすすめです。

インナーカラーの相性がわからない?そんな方におすすめの組み合わせ3選

1.馴染みやすいピンクブラウンなインナーカラー
女性っぽさの中に可愛さもあるインナーカラーです!

2. シーンに滲ませるアクアブルー
ブルー系も人気!
しっかり目立たせたいなら、インナーカラーを明るめのアクアブルーに挑戦してみては?

3. コントラストがおしゃれ!ホワイトグレー
クールにインナーカラーを見せたいなら、グレーカラーを。


インナーカラーは入れる場所で印象が変わります!!

1つ目のインナーカラーは
耳下から入れるインナーカラーがちらっと見えておしゃヘアにアクセ感覚でインナーカラーを楽しめるスタイル。

2つ目は、内側に隠れている鮮やかインナーカラーがかわいいのです。毛先を巻くことで動きが出て、インナーカラーの存在感が増しますよ♪





最後はインナーカラーの隠し方!!

[インナーカラー×お団子]

髪の毛をアップにして隠すのは簡単でおすすめです。お団子はしっかりとセットすればチラ見えもないので安心できるヘアスタイルですよね。
襟足部分にインナーカラーを入れている方は低い位置にしたりと、インナーカラーを入れた位置に合わせてお団子しましょう。


[ローポニーテール]

低めのポニーテールにすることで、毛先が揺れにくいのでインナーカラーがバレにくくなります。おくれ毛を出したり、くるりんぱなどのアレンジもしやすく、こなれスタイルが簡単にできるのでおすすめです。

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する