NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / QUEEN by noism

ピンク系インナーカラー特集!

大人気のインナーカラー!

その中でも特に圧倒的人気なのがピンク系インナーカラー!

 

女性らしい印象を与え柔らかい雰囲気を作れるピンク系カラー。

 

なぜそんなにピンク系インナーカラーが人気なの?

 

その謎に迫り

大人気のピンク系インナーカラーの魅力を紹介していきます!

 

なぜピンク系インナーカラーが人気なの?

インナーカラーにも勿論沢山のカラーバリエーションがあります。

 

暖色系だとピンク、レッド、オレンジ、イエロー、バイオレット。

寒色系だと、ブルー、グリーン、パープル、グレー、シルバー、ホワイトなど。

 

その中でもなぜピンクが大人気?

沢山理由はありますが、一番の人気理由は、

 

ブリーチ回数が少なくても色が入るから!

 

寒色系やグレー系はどうしてもブリーチが2回、3回以上必要なものになります。

 

しかし暖色界はブリーチ一回でも可能!

ベースが明るければブリーチなしでも色が入ります!

 

少なからずも、全体ブリーチではなく、インナーカラーを選ぶ時点でダメージを気にされている方が多いはず。

ブリーチ回数が多ければ多いほどダメージが気になり挑戦しづらくなります。

もう一つ、

表面の色がどんな色でも相性抜群に仕上がる!

 

明るいベージュ、暗めのベージュ、アッシュ、ブラック、ブルー系とも相性がいいのが、暖色インナーカラーの特徴!

表面の色をいろいろ変えてイメージチェンジしていくのもありですね♪

 

イルミナカラーでインナーカラーを染める

今話題の色落ちしても綺麗な『イルミナカラー』とは、ヘアアイテムブランドの”WELLA”が開発した画期的なヘアカラープロダクトのことです。

他のヘアカラー剤との違いは「つや感・ダメージの軽減・手触り感』です。イルミナカラーは、今までのヘアカラーした時の悩みが解消でき、理想の髪色が実現できると話題です。

また、日本人特有の髪の毛の硬さを柔らかな印象になり、今まで出しにくかった外国人風の透明感のある色味を実現してくれます。

 

透明感が出やすいので、ブリーチ回数が少なかったり、ブリーチなしのインナーカラーにもおすすめです!

マニキュアでインナーカラーを染める

カラーバターやカラーマニキュアを使ったインナーカラーデザインのご紹介!

 

カラーバターは成分の90%以上がトリートメント!

トリートメントに、髪の毛が染まる染料が入った≪トリートメントカラー≫です★

髪を傷めずむしろトリートメントでヘアケアしながらヘアカラーができちゃうスグレモノ!

シャンプーするたび自然にキレイに色が薄まっていくから、カラーチェンジしやすいのが大きな特長!「すぐに飽きちゃう~」て方にとってもオススメです

 



色が濃く発色するのが特徴です!

 

ダークトーン×ピンクインナーカラー

7レベル以下のダークトーンとピンクインナーカラーを合わせたデザイン!

 

学校や、職場、バイトなどで暗くしないとダメな方にオススメ!

 

また逆に、インナーカラーとのコントラスト差がより出るのでインナーカラーを目立たせたい方にもおすすめです!

ハイトーン×ピンクインナーカラー

10レベル以上の明るめカラーとピンクインナーカラーを合わせたデザイン。

 

全体的に明るく軽く見せたい方は断然こっち!

インナーカラーとの馴染みもGOOD☆

まとめ

使うカラー剤などによりピンクの発色はかなり変わります☆

 

全体ブリーチが苦手な方も挑戦しやすいインナーカラー

 

春カラーを先取りしちゃいましょう!

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する