NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース /

今話題の髪質改善トリートメントとは??髪質改善のメリットと効果!!

髪質改善ってなんとなく聞いたことがあるけど、どんなものなの?という疑問をお持ちの方沢山いると思います!。
今回は髪質改善について詳しくご紹介していこうと思います。
髪をきれいに見せたいのになかなかうまくいかず悩んでいる方は是非最後までお読みください!。

 

髪質改善とは?

 

髪質改善メニューには大きく2つの特徴があります。


  1. 髪質改善で髪の毛の扱いを簡単にする

  2. 髪質改善で髪の毛を痛めない様にする


 

 

1、髪質改善で髪の毛の扱いを簡単にする

 

ダメージによる広がりだけでなく、本来のくせやうねりなどで髪の毛が扱いづらくて悩んでる方もたくさんいらっしゃいます。

そんな時に縮毛矯正やストレートパーマ、をする方もいらっしゃると思いますが、ただ単純に真っ直ぐにしてしまうのではなく柔らかく艶がある髪質改善ストレートをおすすめしています。

髪質改善ストレートをすることにより、ケアがとても楽になりますし、毎朝アイロンを使う時間も無くなり、悩みを一気に解決できます!。

 

2、髪質改善で髪の毛を出来るだけ痛めない様にする

 

髪に負担をかけずに施術し、きれいな状態を作り、それを保ち続けることによって無理なカラー、パーマ、アイロンでの手入れの回数が減っていきます。

髪の毛はいじればいじるだけ傷んでいきますので、単純にその回数を減らしていくことで髪の毛が健康な状態に近づいていきます!

髪質改善とダメージ

髪質改善メニューも髪にダメージがある?

 

カラーやパーマで傷んだ髪の毛を髪質改善できれいに見せ、くせ毛などで扱いにくい髪の毛を髪質改善で扱いやすくし、ダメージを減らしていく髪質改善ストレートですが、やはり髪には負担を多少なり与えてしまいます。

ご来店のお客様のヘアの状態はホームケアの方法や過去の施術の履歴などにより様々です。

カウンセリングでお客様の髪をしっかりと診断させていただき、適切な薬剤と処理剤や髪質改善トリートメントをえらんでいきます。

髪質改善ストレートはダメージを与えずに施術を行うのではなく、現在の傷んでしまってまとまらない髪やボロボロに見えてしまっている髪の毛の状態を調整するための技術です!。是非一度お試しくださいませ!

 

 

髪質改善まとめ

今になっては様々な髪質改善の仕方があります!クセやうねりを綺麗にしてくれる髪質改善ストレートや髪質そのものを変えてくれる髪質改善トリートメントなど髪質改善といっても種類が豊富で結局何の髪質改善を選んでいいのかわからなくなってしまうと思います!そんな時は一度行きつけのサロンで相談してみると良いと思います!当店でもお客様一人一人にあった髪質改善を提案させて頂きます、是非ご自分に合った髪質改善を探してみてください!

 



 

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する