NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース /

♪卒業式ヘアアレンジ♪

今年卒業のみなさん!!
卒業式当日の髪型は、もう決まっていますか?

卒業式最後の日も、可愛く自分らしい姿でいたいですよね!!

卒業式は袴はもちろん髪型やカラーだってしっかりこだわりたいですよね(^^)(^^)

特別な卒業式の日を華やかなヘアアレンジでもっと特別にしましょう♪


卒業式定番アップスタイル



ロング、ミディアムヘアにおすすめの卒業式ヘアアレンジは”アップスタイル”!!

卒業式で1番定番で人気のスタイルですね!!

袴に合わせて卒業式はいつもと違った雰囲気にしてみるもいいかもです!

全体をまとめた髪型は、大人かわいくて好印象を与えてくれます!!

顔まわりがすっきりして明るく見えますし、後ろの首筋も見えてきゅんとくる髪型で卒業式にぴったりです!

卒業式ハーフアップアレンジ

最近では、卒業式の袴にハーフアップの髪型が多い気がします!

相性がとてもいいですね!!

また卒業式ではお花をたくさんつけることで華やかな卒業式らしいヘアアレンジに♡


どんなにシンプルな卒業式ハーフアップアレンジも、毛先を外はねにして動きをつけることで、卒業式にぴったりのゴージャスな髪型になりますよ♪ボリュームのあるヘアアクセで、後ろからみても可愛い印象に

最近は手作りで飾りを作るのも流行ってるみたい?!

卒業式にサイド編みおろしもありかも♪

片側に流して三つ編みにする髪型は、清潔感がでて男性にも女性にもウケがよさそう!!

サイドまで髪飾りを付けられるので、正面から見たときもとてもかわいいです!!

是非卒業式ヘアアレンジに!!

卒業式の特別な日には網目にパールをつけるのもとても可愛いです(^^)

卒業式に可愛らしくツインに♪

根元から編み込みをしてツインに!!意外と人と被らない卒業式アレンジでかわいい髪型です(^^)

卒業式、最後の学生の日だからこそ思いっきりかわいい髪型にするのもいいですよね♪

ショートでも可愛い卒業式アレンジができたりします(^^)

あえてストレートで飾りだけつけたり金箔つけたりするのも可愛いですよね!!

卒業式には髪の毛にラメスプレーを振ったりして周りよりオシャレにしましょう♪

卒業式にあみおろし!!(o^^o)

卒業式に後ろで1本でまとめた髪型は、大人っぽい印象に仕上がります!!

まとめ方にもこだわりがあり、立体感がでているところが特徴的な卒業式ヘアアレンジ!!

特別な日の卒業式にはリボンとかも可愛いですね!!(^^)

是非卒業式アレンジ参考にしてみて下さい!!

ヘアアレンジで可愛くしていつもと違う自分で卒業式を迎えましょう!( ^ω^ )

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する