NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / AIME by noism

絶対に失敗しないハイライトとは!?【オリジナルハイライト】

最近のメニューの中で特に流行りはやはり

いつも変わらずブリーチを使った施術

ハイライトが人気ですね、、!

ハイライトはいつでも人気なのですがその理由について書いてみました

なぜ絶対にハイライトが失敗しないのか!!?

ベースのカラーよりも、明るいカラーを線や束状に入れるのがハイライト。

明るめのカラーに仕上げたいときは、ブリーチをしてからカラーリングすることも。

部分的にカラーを入れるので、派手になりすぎずにトーンアップできます。

しかもそれに加えて自分の好みの色にもすることが出来ます!

なので絶対に失敗しません!

ローライトとは!?

ローライトとはベースの髪色よりも暗めのカラーで一部分を染めて、影をつくり立体的に演出する手法です。

その反対に、ベースの髪色よりも明るいカラーを部分的にいれる染め方をハイライトといいます。

どちらも一部分を染めるので髪のダメージが少ないのがいいところ。

実はハイライトとローライトを一緒に入れるとさらに効果アップ!?

実はハイライトとローライトを一緒に入れることで奥行きがぐんと高まって、より動きのあるスタイリングに変化します。

さらにメリハリをつけたヘアスタイルに挑戦したい方におすすめ。

ヘア全体の立体感を引き出し、透明感やツヤが簡単に手に入ります。

また髪全体のトーンがあがり、明るい印象にチェンジ。

一色だけで染めるカラーよりマイルドなスタイルになるので、オフィスでも気兼ねなくトライできる自然なカラーに。

 

ハイライトまとめ

年中四季をなして人気なハイライト、ローライトです!

どの季節や、どの場面でも合うこと間違いなし!

一緒に組み合わせるのもよし!

別々にいれるのもよし!

お好みで色々と挑戦してみて下さい♪

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する