NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース /

イルミナカラーを徹底解明!?!?

美容院でカラーをする時のカラー剤で


イルミナカラーは


皆さんご存知あるかと思います!!

 

そんなみなさんが知っているイルミナカラーについてご説明させていただきます!!

それではいってみましょー♪♪

 

いま話題のイルミナカラーとは

今話題の色落ちしても綺麗な『イルミナカラー』とは、ヘアアイテムブランドの”WELLA”が開発した画期的なヘアカラープロダクトのことです。

他のヘアカラー剤との違いは「つや感・ダメージの軽減・手触り感』です。イルミナカラーは、今までのヘアカラーした時の悩みが解消でき、理想の髪色が実現できると話題です。

また、日本人特有の髪の毛の硬さを柔らかな印象になり、今まで出しにくかった外国人風の透明感のある色味を実現してくれます。

イルミナカラーのメリット


ブリーチなしで透明感ある外国人風のヘアカラーが楽しめるイルミナカラーは、色落ちしていく過程も綺麗です。

通常のヘアカラーですと赤みや黄味がどんどん出てきて汚い感じになってしまったり、ブリーチをしていれば、徐々にヘアダメージも気になる嫌な色落ち具合でした。

しかし、イルミナカラーは月日が経つごとに色落ちはしますが、綺麗な色落ちにより、その色落ち過程も楽しめるというメリットも大きいですね。

イルミナカラーのデメリット

イルミナカラーは、他のカラー剤のカラーサンプルに比べて色のチョイスが少ないと思われる方もいるでしょう。

透明感や光色にこだわったイルミナカラーは、淡いカラーが特徴で7色あります。7色の中でもトーンの違いで雰囲気はだいぶ変わりますよ。

くすんだような透明感あるヘアカラーになりたい!という方にオススメの『イルミナカラー』です。

イルミナカラーをしたいそんなお客様へ!

今後イルミナカラーを選ぶにあたって

人気の色味が

オーシャン


というカラーです!!


グレイアッシュの『オーシャン』は、太陽光に当たった際の透明感がまるで外国人の髪質のように見えます。

日本人が憧れる透明感、柔らかさを追求した色味は外国人風ヘアスタイルを楽しみたい人におすすめです。

無造作ヘアとの相性も抜群です。

他にも様々な色味がございます!!ご来店いただき、カウンセリングでお客様にあったカラーをご提案させていただきます!!

ぜひ一度ご来店ください!!

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する