NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

マツエク・まつ毛パーマ / EYE STUDIO 京都駅前店

今人気急上昇中!パリジェンヌとは?

みなさんこんにちは!

今回は今話題のまつげパーマ、パリジェンヌについてご紹介致します(^^)

 

まつ毛パーマ、ドールリフトカールとパリジェンヌの違いとは?

最近はまつ毛パーマのブームが凄いですね。当店で良くご質問頂くまつ毛パーマについてお答えいたします。


当店自社開発のオリジナルまつ毛カール


ドールリフトカールとパリジェンヌとの違いとは?


 

①パリジェンヌはパーマロットが2種類(自まつ毛の根本の立ち上げのみで毛先はストレートのデザイン)に対してドールリフトカールまつげパーマは12種類(根本立ち上げのみデザイン・ナチュラルなカールデザイン・しっかり毛先までカール感があるデザインなど)幅広いデザインのまつ毛パーマがあります♪


②施術時間(カウンセリングは除く)の違いがあります。


パリジェンヌは平均90分に対してドールリフトカールは平均30分と時短なので自まつ毛のダメージが少ないまつ毛パーマコロナであんまりサロンに長くいたくないそんな方にはかなりオススメのまつげパーマです(^^)


 

③パリジェンヌは、オリジナルロットでどんな目の形の方でも根本からしっかりカールを実現するまつげパーマ!

パリジェンヌまつげパーマのメリット、デメリットとは?

まず薬剤が優しめのものなので、まつげパーマによるダメージが軽減でき、自まつ毛にダメージがかかりにくくなっています!
なのでよくある、まつげパーマで毛先がチリチリになった。。。という失敗はほぼなく安心してまつげパーマが出来ます!

またエクステをずっと付けて弱ってしまった自まつ毛を休憩させたい方でも、
パリジェンヌに移行される方も多くいらっしゃいます♪

エクステを付けるとどうしても重さがかかってしまう為、負担を与えてしまっている事が多いです。

 

自まつ毛による影がなくなり、眼に光が反射しやすくなり、キラキラして見える!

パリジェンヌまつげパーマをすることによって自まつ毛の影がなくなる事で光の反射が多くなり、白目黒目のキラキラ度がUPします!

パリジェンヌまつげパーマはエクステとはまた違う良さですね☆
ナチュラルに目を大きく見せたい方やまつ毛をお休みさせたい方にオススメです♪

パリジェンヌまつげパーマのデメリットとは?

自まつ毛に長さと毛量がないと綺麗に見えにくい。

自まつ毛勝負な所があるので、やっぱりある程度は
長さと毛量がないとキレイに仕上がりません。。

まつげ美容液でしっかり自まつ毛を育てながらまつげパーマを行うことがおすすめです!

関連記事

マツエク・まつ毛パーマ / LEVIJU hair 女性専用サロン 京都駅前店

パリジェンヌラッシュリフト

##Noism#Leviju#パリジェンヌ#まつげパーマ#DOLL Lift curl

2022.05.08

飯田 真穂

マツエク・まつ毛パーマ / EYE STUDIO 京都駅前店

話題のパリジェンヌラッシュリフトってまつげパーマと何が違う?

2022.05.07

赤井 彩芽

マツエク・まつ毛パーマ /

今人気の中国系メイクのワンホンデザイン、ワンホンマツエク(網紅マツエク)とは?

2022.05.07

浅井桜季