NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ヘアケア / AIME by noism

京都NOISMオリジナル髪質改善トリートメントとは?失敗しないサロン選び☆

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000245114&stylistId=T000383102今回は京都NOISMオリジナル髪質改善トリートメントについてお話ししていきます!!


今までの髪質改善トリートメントとは格段に手触りや艶感が増しております!!


髪質改善トリートメントでくせ毛は良くなるの??

髪質改善トリートメントの値段ってどれぐらいなの??

髪質改善トリートメントってどんな方法なの??

などなど髪質改善トリートメントに関する疑問がたくさんだと思いますので、少しでも解消できたらと思います♪

ぜひこのコラムを読んでいただいてお店でご体感ください♪

髪質改善トリートメントの値段とは?! どれぐらいが相場なの??

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000245114&stylistId=T000383102髪質改善トリートメントの値段の相場は全国的にみて8000円〜20000円ほどと言われております。


正直高いですよね、笑笑


NOISMでもノーマルな髪質改善トリートメントでお値段9900円。


NOISMオリジナル髪質改善トリートメントでお値段15400円です。


やっぱり高いですよね、、、笑笑


でも、今まで髪の毛のお悩みを抱えてご来店されたお客様たちのほとんどがリピートしてくださるほど仕上がりには自信があります!


「私の髪の毛はどっちの髪質改善トリートメントで綺麗になるの?」と思ってる方がほとんどだと思います。


ご来店されて担当スタイリストやなりたい仕上がりや欲しい手触りや艶感、値段と比較して頂いて、ノーマルな髪質改善トリートメントかNOISMオリジナル髪質改善トリートメントを選んで頂けたらと思います♪

私のくせ毛でも髪質改善トリートメントで綺麗になるの?!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000245114&stylistId=T000383102よくネットやインスタなどでビフォーアフターで髪質改善トリートメントによってくせ毛の髪の毛が綺麗になる動画や写真を見たことがあると思います。


もちろん髪質改善トリートメントをしているのでくせ毛がまるでなかったかのような綺麗な艶髪になります!


ただし!!!


髪質改善トリートメントはあくまでも髪質改善『トリートメント』です。


そう!トリートメントなんです!


縮毛強制ではありません。


なので100%くせ毛が伸びて綺麗なストレートヘアにならないことも当然あります。


こればっかりは実際にご来店されてスタイリストがしっかりくせ毛の具合を見て判断しお客様の髪の毛が髪質改善トリートメントで綺麗になるのか、縮毛強制をして綺麗になるのかは判断させて頂きます。

髪質改善トリートメントの方法!! トリートメントなのにアイロンを使う?!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000245114&stylistId=T000383102髪質改善トリートメントは前半、後半、アイロンワークの大きく分けて3つの工程があります。カラーをされる場合だと髪質改善トリートメント前半カラーシャンプー髪質改善トリートメント後半アイロンワークと言った感じになります。前半の髪質改善トリートメントが色落ちをしやすい成分が入っているのでこのような工程になります。


最後にアイロンを通すのは余計な水分を抜くためと熱を均等に加えることで髪の毛に極上の艶が出てくれます。


なのでおうちでのホームケアもシャンプー後にしっかりドライしアイロンを通すことをお勧めいたします。

アイロン型の超音波機器ケアプロとは?? 髪質改善トリートメントとの相性抜群!!

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000245114&stylistId=T000383102皆さんケアプロをご存知ですか??


ここ1年ぐらいの間に注目や検索数が急上昇した超音波機器です。


1秒間に100万回もの振動で素早く浸透する超浸透テクノ 今、話題沸騰中のケアプロを導入致しました! 何かと言いますと、髪質改善トリートメント効果を何倍にも引き出す超音波アイロンです。


NOISMオリジナル髪質改善トリートメントは特にノーマルな髪質改善トリートメントよりもつける薬剤の数が多いです!ただ薬剤をつけて仕上げた髪質改善トリートメントよりもケアプロをして仕上げた髪質改善トリートメントの方が格段に艶髪になります!


こちらもぜひ一緒にご体感下さい♪

関連記事

ヘアケア / AIME by noism

あなたの髪は綺麗になるべき!酸性ストレートで失敗しない縮毛矯正のお店の選び方

2022.10.07

村上 頌々子

ヘアケア / NOISM OSAKA

意外に知らない??市販のシャンプーとサロンのシャンプーの違い!!

2022.05.07

田中 直弥

ヘアケア / QUEEN by noism

髪のパサつく原因3選!美容師が勧めるヘアケア集!

##パサつき ##京都美容室 ##美容師 #ヘアケア

今すぐサロン予約する