NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / QUEEN by noism

インナーカラー

インナーカラーとは髪の内側を染めるカラーののとです。


トレンドのデザインカラーでもあるインナーカラーとはアクセントカラーとも呼ばれています!


デザインカラーの中でも一見わかりにくいのですが、魅せ方次第でいろいろな演出が可能なのがインナーカラーの良いところです!!


耳にかけた時や巻いた時にチラっと見えるインナーカラーはとてもオシャレに見えます♪

オレンジインナーカラー

肌なじみの良いオレンジ系インナーカラー


明るく元気なイメージで、肌なじみの良いオレンジ系のインナーカラーは比較的挑戦しやすいカラーです。


外側の色をブラウン系にして少し暗めのオレンジをインナーカラーで演出することで奥行きができ立体感が出ます


K-POPアイドルメイクとも相性バッチリ間違いなしのインナーカラーです!


 明るすぎない赤系のオレンジなら前髪インナーカラーにすると前髪から覗くチラ見えがとても可愛いです!


フェイスフレーミングもオススメです!

是非アレンジインナーカラー試してみてください!

ラベンダー系インナーカラー

パープル系のインナーカラーは、赤みを消してくれるのでクールな印象に仕上がるのが魅力です。さりげなく自然な感じにインナーカラーを入れたい人には、染める部分が少ないイヤリングカラーがおすすめです。


耳にかけたときや耳後ろから少しだけ覗くインナーカラーはイヤリングのようにさり気なくおしゃれを演出してくれます。


パープル系のインナーカラーは色落ちがシルバーっぽいベージュになるので長い期間カラーを楽しめるのでとてもオススメです♪

グリーン系インナーカラー

個性的で差をつけるグリーン系インナーカラー


アッシュカラーや黒髪に飽きてしまったでも変化はつけたい!という人におすすめなのがグリーンのインナーカラーです。グリーンのインナーカラーは目立ちにくいのでOLさんにも人気が高い色味です。ロングヘアのインナーカラーの場合、カラー部分の面積が多くなりますがグリーンのインナーカラーなら自然な感じで黒髪とも馴染みやすく、さり気ないオシャレカラーを楽しめます。グリーン系のインナーカラーはストレートスタイルにも似合いますが、毛先外ハネ+波ウエーブや、表面にポイントでコテ巻スパイラルカールをして立体感をプラスしたり、アレンジによってキレイなグリーンがチラ見えして個性的なカラーです!!

ベージュ系インナーカラー

透け感で外国人風インナーカラー


ホワイトベージュ系のインナーカラーは透け感たっぷりの外国人風スタイルかになります。


全体をホワイトベージュ系にするのは勇気がいりますが、インナーカラーなら派手すぎずコントランスが美しいヘアスタイルに変身します。


ホワイトベージュ系は色落ちも目立たず、長い間インナーカラーを楽しめるのも嬉しいですね!

ブリーチありインナーカラーがおすすめです(^^)

おすすめはブリーチありのインナーカラー


ブリーチできる状態であれば、ブリーチしてからインナーカラーを入れることをおすすめします。


一度脱色することで色映えが良くなるので、発色や見た目にこだわるならブリーチしましょう。その分ダメージが生まれますが、トリートメントを一緒に行えばいくらか和らげられます。


おしゃれを目的とするなら、手間でもブリーチしてから行いましょう!


どれだけ見せたいかで選ぶことが大切


ブリーチをするかしないかで迷った時は、どれだけ見せたいかで選ぶことも大切です。


例えば、インナーカラーで発色の良い色を入れるなら、色が目立たなければ意味がありませんよね。この場合には、ブリーチが必要になります。


逆に、さりげないアクセントとしていれる程度なら、ブリーチなしでもおしゃれを楽しめるでしょう。


自分がどういった仕上がりにしたいかで選ぶと、より理想の仕上がりに近づけます!!


是非インナーカラーお試しくださいませ!

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する