NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / QUEEN by noism

マスク生活にマツエクを♪

最近は毎日マスクを付けて

お出かけしますね!

そんな時に目元の印象は大事ですね!

そんな時にはマツエクを♪

マツエクは目元の印象が凄く

変わりますよ!

こんな時だからこそマツエクを!

 

ナチュラルマツエク!

派手な目元だけじゃなくて

マツエクで自然な仕上がりもできますよ!

 

マスカラを1回塗ったような

仕上がりもマツエクでできます!

 

マツエクをした事ない人も

安心してお試しください!

カラーマツエクを

カラーマツエクも最近大人気♪

 

髪色に合わせてマツエクの色を

変える事で更にオシャレ♪

 

カラーマツエクは目じりだけ

ポイントでカラーを入れる事も

できますよ!

 

マツエクでアイシャドウのように

見せることもできますよ!

 

マツエクで目元がぱっちりすることで

マスク生活にも華がでますね!

 

ストーンマツエクでナチュラルオシャレ

あんまり派手なカラーができないけど

さりげないオシャレなら

マツエクは黒にして目じりに少し

ストーンをのっけるのもいいですよ!

 

カラーマツエクが不安な方でも

ぜひストーンマツエクお試しください!

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する