NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース /

新型コロナウィルス感染予防対策について

緊急事態宣言が延長になりましたが、
当サロンは通常通り営業を行なっております。

スタッフの安全と健康管理を徹底し、
お客様に安心して当サロンを ご利用頂けるよう、
以下の対策を実施しております。

・全ての器具類、クロス、タオル等は毎回消毒してから使用しております。
・全スタッフに手洗い・健康管理・マスクの着用・ウイルスシャットの着用を徹底しております。
・全てのお客様に手指・足元の消毒をお願いしております。
・施術前、検温測定を徹底しております。
・施術中、お客様にマスクのご着用をお願いしております。
・全てのセット面及びシャンプー台をパーテーションで
区切らせて頂いております。

 

【お客様にお願い】

37.5度以上お熱がある方には施術をお断りさせていただいております。
当サロン内におきましてはマスクの着用をお願いしております。
その際カラー剤などで汚れたりする場合がございますので、
換えのマスクをご持参いただけると幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力お願いいたします。

今後も皆様に安心してご来店頂けるよう努めて参ります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

 

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する