NOISM

HAIR & MAKE

Reserved

コラムを探す

24H 空席確認・WEB予約する

OFFICIAL SNS

ニュース / QUEEN by noism

ホワイトデーに向けてオシャレ髪へ♪

もうすぐホワイトデーですね♪

 

そんな時はまずオシャレから♪

 

ホワイトデーカラー紹介します!

ホワイトデーにどんな髪の毛が

いいかお悩みの方へ。

ホワイトデーまでまだまだお時間

1ヶ月あります!

一緒に最高のホワイトデーに

なるように綺麗になる

お手伝いさせてください。

ホワイトデーにぜひハイトーンカラーを

ホワイトデーに勇気が欲しい

そんな方へ♪

ハイトーンカラーもホワイトデーに

テンション上がっていいですよ!

 

ハイライトをたくさん入れて

巻き髪にも可愛いオシャレどアップ♪

ホワイトデーにはふわふわに

巻いたオシャレな髪にマフラー

巻くと可愛さアップ♪

ホワイトデーにはフェイスフレーミング

ホワイトデーに向けて

気合のフェイスフレーミング♪

 

あんまり明る過ぎる髪色が

苦手なそんな方へ

チラッとオシャレポイントの

フェイスフレーミング♪

 

顔まわりだけ色を変えて

少し雰囲気を変えてホワイトデーデーに

向けて少しオシャレな髪の毛へ

ホワイトデーに向けてつるんつるんに

ホワイトデーに大好きな方へ

プレゼントを考えてるそんな方へ♪

 

髪の毛は女性の命ですね♪

 

ホワイトデーに告白を

考えてたり、大事な気持ちを

伝えようとしてるそんな方へ

少しの勇気のお手伝いが

できるも私も嬉しいです!

 

髪質改善トリートメントは

今まで経験した事ないくらいの

サラサラヘアーに変身できますよ♪

 

こんな美髪の女の子から

ホワイトデーにプレゼント

もらった時にはきっと嬉しいですね♪

関連記事

ニュース / Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店

New サロン 「NOISM OSAKA UMEDA」Openのご案内

2024.03.07

NOISM

ニュース /

今流行りのインナーカラー!誰でも似合う色味をご紹介します!

##インナーカラー #ショート #ボブ #メンズ #入学式

ニュース / Hair&Make NOISM ekolu

大人気!ショート・ボブ×インナーカラー

#ショート、ボブ、インナー、インナーカラー、イメチェン

今すぐサロン予約する