shinya-yamada

hair&make NOISM

-elua-漢会

先日エルアの男性スタッフを

自宅に招いて漢会を開催しました☆

大いに盛り上がりました。

途中から何故かこいつも来た💦

工場見学

先日工場見学に行って来ました❗️

今後NOISMの

オリジナルシャンプーを作ります。

お楽しみに☆

㊗️5周年㊗️

9月9日でNOISMが5周年を迎えました。
オープンからここまで一瞬で過ぎたけど、
本当に充実した5年。
ここまで来れたのも、色々な方の支えがあってのことだと思います。
これから感謝の気持ちを忘れずに
10年目に向けてまた、
突っ走って行きたいと思います。
これからNOISMを宜しくお願い致します。

オーガニックヘアケア

オーガニックヘアケアシリーズ☆NOISM-elua-ではヘアケアからスタイリング剤までオーガニック製品を多く取り扱っております❗️

お気軽にスタッフまでご相談ください❗️
N. (エヌドット)

ナピュール

N. Color

【NOISM-elua-】

エヌドットカラー☆

@noismshinya 
Make. Shinya
#エヌドット#エヌドットカラー#N.

 #hair&make#NOISM-elua-#京都#桂#美容院#shinya#hair#阪急#イルミナカラー#切りっぱなしボブ #ボブ #ショートボブ #NOISMスタイル#美容学生#ロング#福岡美容専門学校
ホームページはこちら

noism-hair.com

自社開発 EyeLash

EYE STUDIOでオリジナルラッシュを開発☆

今までにないボリューム感とナチュラルさ☆

他店では味わえない

ナチュラル&ゴージャス 
あなたも『目元革命』起こしませんか❓

Facebookはこちら
Instagramはこちら