藤澤みさき

hair&make NOISM

Nails❤︎

こんばんは!
ヘアーアンドメイク ノイズ エルア

アイスタジオ桂店の アイリスト兼ネイリストもやらせて頂いてる 藤澤みさきです♡

初めてお店に来てくれたお客様がネイルのCコースをしてくれました♡

ドキドキでしたがすごく話も沢山弾んで楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

爬虫類カフェの話はびっくりしたけど…🙄笑

ヘビも意外と癒しなんだね…笑
色も元々写真を持ってきてくれてたので

やりやすかったですありがとうです(*^^*)


色々と、お気遣いありがとうございました😹😹😹💓
またお待ちしております(^^)👋

ブルーグラデネイル♡

本日から間もなくOPENのNOISMのネイルサロン『W NAIL』!スタッフは夜遅くまで練習しています!
かおりさんにやってもらったネイル〜〜

涼しげで夏らしく爽やかなデザイン♡

ラメグラでシンプルながらも輝きのあるデザイン☆

ご参考に(^-^)/

もうすぐ…♪

ネイルがオープンです‼︎
色んなデザイン、
パーツ、
color
をご用意しております♡

W NAIL は NOISMプロデュースの
自社ブランド!
これから話題になってくる事
間違いなし‼︎☆

社内行事『グランドアカデミー』☆

こんにちは!

ヘアアンドメイク ノイズ エルアの

アイリスト 藤澤みさきです♡
今日、社内行事の技術総合検定

グランドアカデミーの

最終日でした🔥
沢山練習して、本番!!

とても気持ちいいですねヽ(。・ω・。)ノ

練習はまだまだ必要だと思いますが

出せるだけ頑張りました!!

もっともっとたくさん勉強して
上手くなっていつかはトップのスタイリストさんに
なりたいですね♡✂︎

博多のおみやげ♡

こんにちは!
ヘアアンドメイク ノイズ エルアの
アイリスト 藤澤みさきです♡

先日後輩のゆうみが
九州名物のラーメン『うまかっちゃん』

【からし高菜風味】をくれたのです( *`ω´)
美味しすぎてお気に入りに入りました@(・●・)@

ゆうみ本当にありがとーーー*\(^o^)/*

皆さんは、好きなラーメンはありますか??

大人の上品ベビーピンクラメネイル♡

こんにちは!

ヘアアンドメイク ノイズ エルアの

アイリスト 藤澤みさきです♡

先日、ゆかりさんに

大人で上品なベビーピンクのラメネイルを

させて頂きました*\(^o^)/*

ピンクと言っても

物凄く沢山の色の種類があるので

ニュアンスが変わってきます♡

どれを選ぶか、どれを組み合わせるかで

仕上がりの雰囲気が大分違ってくるので

本当に奥深いです@(・●・)@

Openお楽しみに〜♡


EYE STUDIO & W NAIL 桂店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320016/?vos=cpahpbprosmaf131118002
↑ご予約はコチラから!

HAPPY BIRTHDAY ♡ ‼︎

先日、大好きな後輩ちゃん達の誕生日でした‼︎
みんなでお祝いしました♡

eluaはワイワイ皆んなで楽しいです!

これからも一緒に頑張ろーねー!


お誕生日おめでとう(*^^*)

ハデ目eye

ハデ目eye

ナチュラルではなく、バッサリ、ボリュームのある目元にしたいって方!

お任せ下さい(*^^*)♡
ボリュームのあるお目元得意です!

デザインいっぱいありますよ〜!

詳しくはカウンセリングで色々聞いてください♪

Matsu☆x


藤澤みさきです♡

マツエクもつけてます!!

先日はパーティーに合わせて付けに来られたお客様(*^_^*)

いつもありがとうございます♪♪

先日付けたスカイブルーがまだ残っていたので

そのままその上からピンクを付け足して

素敵なお目元になりました♪♪

とっっても気に入ってくれて

よかったよかった(*^_^*)

パーティー楽しんで下さい♡♡

仲良し

仲良しあゆたんと(*^^*)

ネイル講習の帰りです!

可愛いネイルしてもらいました♪♪

ハッピー♪♪