川口 真祐里

hair&make NOISM

クロムずき

ハードな感じも大好きです♡

台湾行って少々影響され、細かいところのこだわりも大事やな、と実感しました(´-`).。oO
細かい気配りしていきたいですね♪♪

パワフルガール♡


最高にイケてる女子達です♡

まー気がきく、感じよし、わたしのオススメのアイリスト、スタイリストです♡
オシャレに興味のあるかた、この子達を是非ご指名下さいませ✨✨

#葵#ひなた#あきこ#えってぃー#きょうこ

おそろー♡

エカヒのスタッフで

おそろコーデ♡ほんとかわいいスタッフたち😍
違う店舗にヘルプいってたともともこんび
も気持ちは一緒😊またしましょ♡

ルーキー達🔥

今日は8時間ずっと講習でした、

でも、私には途中から会議に見えてました( ´ ▽ ` )未来の店長、教育リーダー、マネージャー、売れっ子スタイリスト、そんな集まりに見えてきて、すっごくワクワクワクワク・・・❤️❤️❤️❤️

長い時間、始まったばかりだけど、みんなファイト🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥