徳永 ひなた

hair&make NOISM

new rip

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
Yves Saint Laurentの新作rip

ヴォリュプテティントインバームno.11

発売されたので、かわいすぎてつい買ってしまいました!笑

色はすごくいい色で、時間が経つと

どんどん色が濃くなるripらしいです(^^)

これから愛用決定です☆

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

mix style

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
いちばんお目元がキレイに大きく見えるスタイルです!

アイラインひかなくても全然大丈夫!!

なので、スタイルに迷われたらコレ!☆

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

外国人風マツエク☆

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
super volume lash☆

外国人風のマツエクです!

フサフサにしたい方にオススメです!

自まつ毛1本に対して細い毛質を3本ずつ

パッとひらいてつけていきます。

すこし経ってとれてきた(;_;)としても

あまり取れたのが目立ちにくいです!

見た目でゆうと、いちばんキレイに見せてくれるので

すごくオススメです(^^)

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

カシミヤ☆

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
自まつ毛1本に対してエクステ1本ずつつけていくタイプのやわらかいエクステ!

当店ではご用意させていただいております!

一般的なミンクのセーブルと見た目は変わらないのですが

付け心地や、洗顔のしやすさ、持ちの良さは断然違って、すごくいいものです!

ミンクのセーブルにカシミヤの素材が混ざると

すごくしなやかなエクステになってくれます!

もし、まだ試されたことがない!という方は

是非試してみてください☆


公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

外国人風マツエク☆

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
☆外国人風マツエク☆

自まつ毛が増えたように見える

3Dラッシュを使用させていただいてます!

こんなかんじで、フサフサ感がUPするのと

つけまつげの感覚が一切ないので

すごくオススメです!!!

成人式マツエク

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
いつも担当させていただいているお客様☆

成人式前だったので、目尻は

振袖に合わせたボルドーで。

さらに、いつもとは違って下まつげもつけてみました!

すごく可愛い仕上がりになり、満足していただけました☆

成人式、楽しんで来てください(^^)

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

あけましておめでとうございます!

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
あけましておめでとうございます!!

北野天満宮に御参拝と、おみくじ引きにいきました!

おみくじは、なんと!!!!大吉!!!!

今年2017年も、いいことがありそうです☆

とはいえ、大吉を引いた時点で

もうすでに今年の運使ってしまったのではないかと。。

2017年が、良い年になりますように、、☆ 

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

3Dラッシュ

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
マツエク!3Dラッシュ!

最近のオススメでございます☆

いちばんキレイに見えますし、

嬉しいことにやっぱりモチがイイ(^^)

ので、ほんとにオススメです☆☆☆

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

オールブラウンのmix

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
マツエクを新しくしました!

秋っぽさがあるオールブラウン!

今回は、ナチュラルブラウンに

ライトブラウン、ボルドーと

3色をmixでつけてもらいました!!
9がつ、10がつはオールブラウンが1080円で

させていただけますので、お目元も秋らしくしましょう☆☆☆

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/

マツエク☆オールカラー

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
カラーマツエク!!

これは、ライトブラウンとネオンピンクです(^^)

オールブラウンは1080円でできます☆

こんなかんじで目尻ポイントで、ピンクをいれると

かわいらしさupです!

最近はピンクでも、ネオンカラーのピンクが流行ってます!!☆

公式ホームページはこちらです

         ↓

http://noism-hair.com/