行成 恵里佳

hair&make NOISM


120本

Cカール。MIXstyle。

MIXstyleは真ん中から目尻にかけてボリュームが出るので、派手めなぱっちりした目元になりますっ!

目を大きく見せたい方はこのstyleにっ🙄✨

新しいお部屋

eye-studioの部屋が増えましたーー😆👏🏻✨

今あるお部屋とはまた全然違う雰囲気です❤

eye-studioのマークのボーダーが壁紙です🎶

めっちゃ可愛くないですか?💕
私の好きなとこはここですっ!

この時計可愛すぎて見るたびにウキウキします😍

シャンデリアもめっちゃ可愛いですっ!

今は、たまにこのお部屋にご案内するときがあるので楽しみにしててくださいっ😁❤

エレガントスタイル


Jカール。all・12ミリ。エレガントスタイル。

エレガントスタイルは長さを長くするととても、派手めになり、短くするとナチュラルになります😊🎶 

目頭がきになる方は目頭だけを短くすることもできますよぉー😆✨

カラーマツエク


最近ポイントカラーにはまっています😆💕

オールカラーだと派手すぎたりするので、ポイントで❤

今回はピンクとパープルのMIXでつけています🎶
次はどんな色にしよーかなー…

緑とか⁈😽
春だしパステルカラー!

ってことで新色がでましたーー👏🏻✨

皆さんも是非カラーマツエクしましょーー😊💕

新年総会

この間新年総会がありました🌅🎍

正装で髪の毛も洋服も綺麗にきめて✨

そんな私はだけちゃんとヘアアレンジしあいっこしました😆🎶


コロコロチキチキペッパーズがサプライズで来てくれて、とてもおもしろかったです😆💕

ごはんもおいしかったぁー😋👏🏻

カラーマツエク

この前横浜のサロンで働いてる友達が、京都に来てくれました😭💕

そして、マツエクつけました✨

ちょっと個性的な感じの子なので、オールカラー❤️

めっちゃいい感じに仕上がりましたー😊👏🏻

桃子ことピーチ🍑です❤️

めっちゃ可愛い子です😍

大阪で遊んだりして久々でめっちゃ楽しかったあ😆🎶

3D✨

最近は3Dをされる方が多いです😽

一本の毛に三本つけるので、ボリュームがすごく出てくれて、毛質も凄くいいので持ちもめっちゃいいです😉👏🏻

そんな完璧なマツエクです✨

100本つけたら実質は300本ついたことに🙄💕

皆さんも責任してみてください😊

秋マツエク

今9月10月限定でーーー👀
オールブラウンが、1080円でできます!
秋らしくブラウンにして、目元柔らかい印象にしましょー✨

色も4種類あるので、シンプルめにできたり派手めにできたりします😆💕

是非やってみてください👍🏻💕