池 明日香

hair&make NOISM

summer vacation

お休みを 1週間いただいたので

地元に 帰りました 💓

いろんな人に会えて 地元を満喫できました🌟

また 頑張ります😲💓💓💓

関西コレクション

8月30日に 関西コレクションの

バックステージで メイクを担当させていただきました💓💄

メイクは無限大なので すごく楽しいです💋

もっと メイクが 好きになりました 💓💓

おそろこーで♡

昨日は elua の みんなで 

black × denim の おそろこーで しました❣️

シンプルだったので なかなか気づいてもらえなかったのですが スタッフ同士はルンルンでした😆🌟
また 次に するのが楽しみです💓

同期のカラーしました 💓

グレーのお色で 透明感が あって 

ショートの方とかに お似合いです 🌟🌟

#イルミナ#外国人風#グラデーション

#グレー#ホワイトパープル#noism#hair

オールカラー 🌈

やっぱり 夏といえば カラフルな

イメージがあったので

 同期の 髪色に合わせ pink × purple × blue

のマツエク を つけてあげましたっ 😍

めっちゃ可愛いくできて 本人も

喜んでくれました 🙌🏻💓

オールカラー 得意なので ぜひ 

残りの夏 しちゃいましょう〜 🌹🌹

gel nail 💓

おピンク ネイル 💓💓

先日 マネージャーに

ネイル してもらいました 🌹

単色塗りで一本 アートを

入れるだけで さらに 可愛い 🌟🌟

やっぱ女の子 は 指先まで 可愛かったら

気分も ルンルン になりますっ 🙈💓💓💋

make up

今日は 朝のレッスンで

同期にメイク しました💄💓

ポイントは 白いお肌に 赤リップです 💋

purple color 💜💜

私 の オススメの ヘアカラー は

purple color ですっ 💜💜

染めたても すごい 可愛いですけど

色落ちも グレーぽくなるので

楽しめます 🌈

ぜひ しちゃいましょう〜 💜💜