金田 茜

hair&make NOISM

休日day

  • 投稿日: 2017年2月16日
  • 投稿者:

今日はおやすみです(^^♪

お昼までゆっくり休んでそっからサイクリング(用事で自転車のっただけw)

今日は天気もよくてぽかぽか\(^o^)/

京都駅の方まで~

いつも電車でしか行かないからいろんなお店発見したりなんだか得した気分💓
それで今は待ちながら近所のカフェで読書してます|д゚)

似合わないでしょ←

意外とこんなこともしますよ私だって。まんがじゃないですよ?。笑笑

ちなみに難しい本ではないです。笑笑

美容本とかメイク本が大好きなので気になったやつ買っていつもみてます👏
カフェとか大好きですヽ(^^)ノ

まったり幸せな休日だーぃ(^^)

こんな日も大切😊

夜から映画見に行くのかな~?( .. )
そんな感じで満喫してます💙
茜でした

NEW Lip&gross💄💋

  • 投稿日: 2017年2月14日
  • 投稿者:

こんにちは金田です(^^)
私は化粧品集めにハマってます!笑笑

メイクが元から好きなのもあるし春に向けて最近はリップばっかり!笑
いろんな色沢山集めたーい😍

てことで今週買ったもの紹介!


CHANELのコスメが一番好きで集めてます💓
ほんのりオレンジ味のピンク!可愛い~

次はイヴサンローラン✨

ちなみにプレゼントではもらったことあるけど初めて行きました!新しいリップがほしかったけどどこも完売😭入荷待ち~、、

でもこのオイルグロスもリップもかなり可愛~♥愛用しーましょ😎

みなさんの好きなコスメのお話きかせてくださ~いお話しましょ~♡

グラッシュ💙

  • 投稿日: 2017年2月8日
  • 投稿者:

グレデーションメッシュ…略してグラッシュ!
こんにちは金田です\(^o^)/

昨日はレセプションのしおちゃんにcolorをしました👏
だいぶ髪色が明るくなってたのでトーンダウン(^^)
Before を撮り忘れるといぅ、、、笑
とりあえずハイライト細かく沢山..

グラデーションもして、、、

ここから~もう1度colorして、、

こんな感じに仕上がりました(^^♪
↓↓↓

ブルーグレージュ\(^^)/

喜んでくれてよかった(*゚▽゚)ノ

colorは楽しい!!もっと勉強勉強(^^♪

ライトがちがうと雰囲気がちがって見える、、、カメラワークも照明も大切!

撮影もスタイリングももっと好きになって極めていきたいなぁとおもいました\(^o^)/

あかねでした\(^^)/

3D rush & point color

  • 投稿日: 2017年2月6日
  • 投稿者:

おはようございます!アイリストの金田です(^^♪
先日施術したマツエクスタイル☆

3Dラッシュと目尻はpointで3分の1をパープル&pinkcolor✩
pointの部分が広いほど目立ちます(^^)ノ

可愛い~♥

またぜひお試し下さい!(^^)

わたしも次は春colorしよ(^^♪

パステルカラー入荷しましたん(*゚▽゚)ノ

以上茜でした!

幼なじみがcolorしに来てくれました!

  • 投稿日: 2017年1月20日
  • 投稿者:

お久しぶりです\(^o^)/

こんにちはアイリスト兼アシスタントの金田です!\(^^)/
先週、実家の岡山県で幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みがcolorをしにきてくれましたあ!

いまでも長期休み実家に帰った時は集まるほどみんな仲良し(^^♪

今では京都の学生さん(^^♪

ずっと音楽を学んでる素敵な女の子です\(^o^)/

昔話をずっとしていました笑笑

気づけば16年前かぁ、、、。大人になりました笑
髪色も↓↓

前回ブリーチしてたみたいだったのでトーンダウンして、チェリーローズっぽい色に仕上げました(^^♪(^^♪(^^♪

喜んでもらえてよかった(^^)

またきてねーん☆彡.

茜でした☆

カラーマツエク

  • 投稿日: 2016年7月6日
  • 投稿者:

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!

おはようございます☀️

先日オールカラーマツエクを紹介しました!

今回はポイントカラーマツエクについて🎶
目尻に10本ずつ!

こんな仕上がりに♪

私はブルー系の色が好きなのでブルーを入れてみました💙

ちなみにネオンカラーと言ってブラックライトに光ります😎笑

発色が凄くいいのでオススメです!
しっかり目立ちます♪
次は何色にしよっかな〜って考え中です😊
皆様も是非お試しあれ✨

アイリスト 金田茜

公式ホームページはこちらです

          ↓

http://noism-hair.com/

イルミナカラー♪

  • 投稿日: 2016年7月6日
  • 投稿者:

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!
おはようございます!ekahiアシスタント兼アイリストの金田茜です!

先日カラー講習でイルミナカラーしました\(^o^)/

色味はオーシャン(^^♪

イルミナカラーはノンダメージカラーと言われ、ダメージの原因になる成分がかなりカットされたカラー剤!(「・ω・)「アチョー

仕上がりも柔らかい透明感がでるのでツヤツヤのサラサラ〜✨


色味も沢山あるのでブレンドしてみたり色んな色を楽しめます(*^ω^*)
1度試してみてはいかがですか?\(^^)/

以上オススメカラーでした💓
金田茜
公式ホームページはこちらです

          ↓

http://noism-hair.com/

オールカラー!

  • 投稿日: 2016年7月3日
  • 投稿者:

阪急西院駅から徒歩3分のNOISMです!

こんにちは!NOISM ekahi アイリスト 金田茜です👏

先日同期にマツエクつけたのですが、

オーダーはオールカラー!!✨

前回ブロンドとブラウンmixしてつけたのですが今回はブロンドのみ!!


めっっちゃ可愛い!!💓

ちなみにCカール 13mm!

先日はお客様にも暗めのブラウンをオールカラーでつけさせていただいてみたり…
いまオールカラーがキてますね!!😎

ブラウン系だと目元が優しくなるのでナチュラルメイクが好きな方に凄くオススメです😊💓


他にも色々なカラーを取り揃えているので

夏に一度お試ししてみてはいかがですか?\(^^)/

ポイントとして、目尻のみにカラーマツエクを付けるのもオススメです!!(^^♪

アイリスト 金田茜💓

公式ホームページはこちらです

          ↓

http://noism-hair.com/

自己紹介!

  • 投稿日: 2016年7月2日
  • 投稿者:

改めて自己紹介させていただきます\(^^)/

NOISM -ekahi- 西院店アシスタント

eye studio byNOISM 西院店アイリスト
の金田茜と申します!

岡山県出身で大阪ビューティーアート専門学校を卒業し、NOISMではたらかせていただいています✨

白くて丸いので、あだ名は白玉です。笑

たまに桃太郎です..。笑


毎日笑顔で元気に楽しく営業させていただいてます💓
これからどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

金田茜

今日から..

  • 投稿日: 2016年6月15日
  • 投稿者:

初めまして💓

hair&make NOISM アシスタントの

金田茜 と申します

今日からブログ更新していきます🙆

よろしくお願いします🙌

早速今日の出来事…!

うちのお店のレセプションの松本が誕生日でした👏🎂🎉💓
みんなでお祝い😌✨


素敵な一年にしてくださいね✨

ケーキ美味しかったです!😋笑

金田 茜